すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

結婚・出産をへて「きれいになったなぁ」と思う女優さんやタレントはいますか?

私は広末涼子さんがきれいになったと思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-15 18:43:35
  • 0

並び替え:

同じく広末涼子さんですね。

それ以外思いつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
年を重ねるごとにキレイになってる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子です。

前よりほっそりしたような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田成美さんがきれいになったと思います。

3人のお子さんのお母さんには、見えませんよね。
舞台復帰、頑張ってほしいと思います…

  • 回答者:のりこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんです。
元気印から色気が出て来て、ますますきれいですねっ。

  • 回答者:憧れの足 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も断然広末涼子さんです!!
かわいいからキレイになりました。でもかわいさは残っていますね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新山千春さんです。

先日、出産シーンをテレビで見ましたが、
すっぴんも本当にきれいでした。

  • 回答者:ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さん
もともときれいだったけれど、女性らしさがぐっと上がった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新山千春さんです。
綺麗になったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子です。

離婚もしちゃったけどね。

そういえば広末もですね。
離婚までしたほうがいいのかも知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新山千春さんは綺麗になったと思います。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙葉さん。
元から可愛らしかったけれど、出産後はママの顔になって、
同姓の私から見てもうらやましく、すごくきれいになったなぁ…と思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子は綺麗になりましたね。
安室奈美恵も好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方が回答さrていますが、松島奈々子さんです。おーい、お茶のCM。清楚な感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アムロちゃんがきれいになったと思います。
あんなかっこいいママがいるなんてステキだなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
妊娠前は元宝塚の人なのね。ぐらいにしか思えませんでしたが
出産後すぐのドラマではこんなにキュートだったかしら?と
思ったほど若々しくなられたと思います。

  • 回答者:あひる (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も広末さんがきれいになったナって思います。
クレアラシルのときはボーイッシュさと元気さがとりえの可愛い子でしたが
結婚して子どもが出来た今、そのかわいさにきれいさがプラスされて
良い女優になりつつありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香さんです。
みなさん結婚・出産されるときれいになりますよね!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋奈々子さん。

以前より色っぽくなった感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙葉ですね!
もともと可愛くてまだ若いので当たり前ですが・・。
藤井隆がうらやましいです。

  • 回答者:Hot! Hot! (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新山千春さんが綺麗で若返った感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末さん、松嶋 菜々子さん、黒木瞳さんです。母は強しですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さん確かに綺麗ですね。
あとは新山千春さんがきれいになったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんは本当にきれいになりましたね。安室さんや井川さんも綺麗になったと思います。乙葉さんも綺麗になったような。

  • 回答者:うらやましい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺真理奈さん
幸せオーラが出てる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あむろなみえです^^

子供がいるとは思えないぐらい綺麗&セクシーです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんと広末涼子さんと黒木瞳さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川遥さんです。
もともと、ふんわりした雰囲気を持っている方でしたけど、最近は、輝きを増したように綺麗に思えます。
デビューした当時より、今の彼女の方が好きですね。

竹内結子さんも結婚して(離婚しちゃったけど)、綺麗になった一人ですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんですね。
最近の方が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんかな。
もともとキレイでしたが、より魅力的になったと感じます。
日本在住じゃなくなってしまったので、CMくらいでしか見れませんが。
ドラマに復活して欲しいなぁ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです。

ライブで真近でみましたが、信じられないくらいの小顔で瞳ぱっちり
スタイル抜群で、とても同じ人間には思えないほどのオーラがありました。

  • 回答者:1 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木保奈美さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
母になってますますきれいになったと
当時は思いました。

  • 回答者:いつまでもキレイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村亮子のことだと思います。

  • 回答者:格闘家 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は香坂 みゆきさんがきれいになられたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さん、広末涼子さんがきれいになったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さん、篠原涼子さんですね。
広末さんもきれいになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェシカ・アルバ。ニコール・キッドマン。サルマ・ハエック。
もともと生まなくても綺麗ですが・・・。

  • 回答者:一輪 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分、古い感じになってしまうかもですが・・。
松本伊予さんが出産したときには、少しふっくらして丸みが出て、とても素敵だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も竹内結子さんきれになったと思います。

もともと可愛らしい感じの方でしたが、出産して離婚してますます輝いているように見えます。
凡時には羨ましいかぎりですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末さんもきれいですね。
私は中山美穂さんがきれいになったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優のキャッスルヒューズ、16歳でママに - ニュージーランド
断トツ、最高です。

  • 回答者:淡々 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さんがすごくきれになり、女性らしくなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川 遥さんは、すごくきれいになったなぁ~って思います。
昔は、あまり美人だと思わなかったのですが。。。
妊娠されたのでもっと綺麗さが増すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島奈々子さんです。
広末さんもきれいになりましたね^^

  • 回答者:ふぁ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さん。

旦那さんはすごい顔をしていますが(いろんな意味で)、二人とても楽しそうでお似合いで、幸せオーラたっぷり。出産してからはもっと幸せそうで、篠原さん素敵になったと思います。幸せが女性をキレイにするいい例だと思いました。

広末涼子さんも私はイチオシの一人です。

  • 回答者:涼子 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さんです。
前はあまり綺麗とは思わなかったけど出産後綺麗になりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る