すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

井川遥さんと壇れいさんは、美人・可愛い・どちらでもないのうち、それぞれどちらだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-05 17:33:41
  • 0

並び替え:

どちらも美人ですね。
羨ましいかぎりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いにはいるとおもいます。。

  • 回答者:kk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも美人のほうだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも美人だと思います。
特に、壇れいさんは。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも美人だと思います。
壇れいさんの場合は美人でなおかつ可愛いと思います。
壇れいさんのコマーシャルはすごく好きです。
あんな美人がコマーシャルのようにかわいく振舞ってくれたら、外でお酒は飲めないですね。会社から直ぐに家に帰ります。

この回答の満足度
  

私は2人とも 美人 だと思いますし、
可愛いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お二人とも美人であると思います。
井川遥さんは可愛いと思っていましたが、
年齢を重ねて、美人だと思えるようになりました。
壇れいさんは余り以前は知りませんので、なんともいえません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の感覚からすると・・・
井川遥さんは「可愛い」、壇れいさんは「美人」という表現方法になります。
お二人とも「キレイ」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おふたかたとも美人だと思います。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも美人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも美人の部類だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

井川遥さんは美人です。私にとっては凄くタイプなので・・・
でも両方とも美人では?

この回答の満足度
  

美人と思います。
両方とも。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両者とも
どちらでもない

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人です。・・・・・・・両方ともに。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも美人ではないでしょうか。ちなみに私は井川さんのファンです。

  • 回答者:soodaくん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はどっちも「美人」だと思います。
両方好きですね~
女性らしさがありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

井川遥さんはかわいいと思います。
それでいて色気もある。

壇れいさんは・・・かわいいとも美人とも言えないです。
どちらでもないです。

  • 回答者:ちょっとなぁ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には・・・

井川遥さん 美人
壇れいさん 可愛い

・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも可愛いです。
美人とは思えません。

美人の物差しは難しいと思います。
基準がありません。
JISにでも認定してもらわないと。

  • 回答者:フンころムシ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

井川遥さん・・・美人
壇れいさん・・・美人

お二方ともとても美しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人でかわいらしい。

壇れいさんがビールのCMに出ているので購入しています。
CMの時はチャンネルを変えますが、彼女のは見ています。
おじさんですので美人には弱いです。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いです。
美人はきりっとした印象が私の中にはあるのですが
お二人ともふんわり、ほんわりしたイメージなので、可愛いにしました。

万人受けするタイプですよね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

井川遥さんも檀れいさんも可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも美人

清潔感があっていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも美人だと思います。
とってもうらやましいです。

  • 回答者:いいな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

井川遥さんは、可愛い
壇れいさんは、美人

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも美人です。
齢相応の、美しさを兼ね備えてられますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

井川遥さんは美人。壇れいさんは 可愛いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

井川遥さんは、可愛い
壇れいさんは、美人

だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人だと思いますよ。

この回答の満足度
  

井川遥さんは「可愛い」
壇れいさんは「美人」

私の感覚ではそうなります。
個人的には井川さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

井川遥さんは美人
壇れいさんはかわいい
と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は井川遥さんは美人
壇れいさんはどちらでもないだと思います。

  • 回答者:壇さんは普通 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも美人に見えます。
しかしこのような主題はすべて主観ですのでだったらどうしたと思わざるをえません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る