すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

料理のマンガがあったのですが、題名を忘れてしまいました。
ミスター味っ子やクッキングパパ、おいしんぼ、じゃぱんなどに近いもので、
文庫版で全5巻でていました。
知っている方、ぜひ題名を教えてください。

  • 質問者:京
  • 質問日時:2009-05-13 13:56:01
  • 1

私も『中華一番』かなと思ったのですが、どうやら違ったみたいですね。
もう少しタイトルが長いということですので、いくつか思いつくものを書いてみます。
画像も貼っておきますのでこれかなと思いましたらクリックして漫画の絵を確認されてみて下さい。

『彩の四季~伝説のコーディネーター』全5巻
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4832230336/ref=cm_rdp_product

『天使のフライパン』全5巻
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refISBN=9784063751093

『天才料理少年 味の助』全5巻
http://kc.kodansha.co.jp/sale/list.php/1000001603

『貧民の食卓』全5巻
http://comics.yahoo.co.jp/10days/ootuboma01/hinnminn01/shoshi/shoshi_0001.html

もし違うようでしたらまたお探ししてみますのでご連絡下さい。

  • 回答者:kai (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天才料理少年・味の助でした!
たくさんありがとうございました。
うれしいです♪
見たことないので、全部見たいと思っています。

並び替え:

もしかして「天才料理少年・味の助」??

「おかわり飯蔵」はちがう・・・ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天才料理少年・味の助でした!
ありがとうございます!

「中華一番!」 ではないですか。
違っていたら、コメンナサイσ

  • 回答者:Aya (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違う題名だった気がします。
もう少し長い題名だったと思うのですが、
まったく思い出せないのです。。。

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る