すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ブロックを解除するのはどうすればいいのでしょう?
あと、自分が今何人ブロックしているのかってどこを見れば分かるのでしょうか?

  • 質問者:まこ
  • 質問日時:2009-05-13 14:30:42
  • 0

マイトップ→利用設定へ行き、
ブロック人数は、左側の一番下に、「ユーザーブロック設定(●人設定中/最大20人)」
と出ています。

「ユーザーブロック設定をリセットする」ボタンで、ブロックが全て解除(0人)の状態に戻せます。
※個別のブロック解除はできませんので、ブロックしたい人がいる場合は、
再設定しなければなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マイトップの利用設定でしてみてください。

ブロックしている人数もわかるし、解除もできます。

私は今のところ二人だけブロックしています。

  • 回答者:けい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの利用設定からできると思います。
ただ個々に対してのリセットはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの利用設定の所にありますので
そこから出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの利用設定の左側一番下に書いてありますよ。

解除方法は、そこでブロックををリセットできます。個人個人はできません。全員解除することになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの利用設定で
ブロックを解除できます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップ>利用設定(再ログイン)
ページの下部で確認とリセットが出来ます。
ただし、個別のブロック解除は出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る