すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

街で配ってるポケットティッシュお宅に何個あります?

  • 質問者:あるでしょ?
  • 質問日時:2009-05-14 13:02:04
  • 1

並び替え:

ポケットティッシュってどんどん貯まっていきますよね。
うちには40個くらいあります。
使うスピードよりも貰うスピードの方が早いので、貯まっていってしまいます。

  • 回答者:コペン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅では鼻をかむ以外、口を拭くとかの時は半分に切って、使っているので、減りも少なく在庫100個以上くあります。

1、配布している時は、そこを往復します。
2、銀行などの金融機関の窓口で手続きするともらえます。
3、知り合いが、たまに箱単位で持ってきます。

  • 回答者:慢性鼻炎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は配布しているのを見ないので、6個あったらいいほうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出掛けた時に一つもらいました!

ちょうど切らしていたのですが、
そのおかげで、こうして回答を書くことが出来ました><。

  • 回答者:数馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はもらっていないし、配布が減った
したがって以前もらったもので5個です

  • 回答者:ただ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個ぐらいあります。
あると便利ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
昨日も駅前でひとつもらったし。多分10個はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日 数えたら100個以上ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家には3個あります。

  • 回答者:tb65t65 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、かばんの中に1個。
あんまり繁華街に出ないのでもらうこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしかもらわないのでもらってもすぐに使ってしまいます。
今は1個もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個くらいあります。
街で配ってると、すぐ貰いますからね。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に住んでいるので、ほとんどないですね。そもそも近所に消費者金融が無いので。今は3つくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個でした。
貰うと結構すぐ使っちゃうので。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっと探しただけで100個はありました。
もっと探せばまだ出てくると思いますが、どこにあるか場所がわからないのでわかった数だけにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200越えぐらいです。
以前、某ローン会社のポケットティッシュを
段ボール箱で頂きました。
なかなか減りません。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ使ってしまったのですが、それでも10個くらいあります。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割と大きな紙袋に沢山入っているので、
100個以上は余裕であると思います。
街中で、目の前に出されると、
思わず、受けとってしまいます…。

  • 回答者:ありますよ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100個位あります。
通常のボックスのがたくさんあるために、もらっては貯まりっぱなしでこの数になりました。
なければ外出の時に困るので保管しています。

  • 回答者:えこすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50個は軽く超えるかと…。
随分とたまってしまいました。

そういえば、最近少なくなりましたね。
何度も行ったり来たりするオバサンも見なくなりました。

  • 回答者:らんま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまり見かけないですね
今は、6個ほどしか
使っちゃいました

一時期、50以上あったのですが

  • 回答者:ネコウサギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個ぐらいあります。

  • 回答者:シゲモン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバンの中に、8個あります。そのほかにも何個かありますが、古紙回収のおじさんからもらったのが、たくさんあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
あまりもらいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそですが50~60個はあります(^^ゞ
ついつい街で配ってる人がいると手を出して貰ってしまいます。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個くらいはあります。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つあります。まだ使っていません。

  • 回答者:cool (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
最近あまり貰わないのでたまりません。
すぐになくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個でした。
最近配ってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にはほとんどありませんが、勤務先の机の中には30個くらいあります。
朝、勤務先の最寄り駅で貰うことがほとんどです。そしてそのまま机の引き出しに入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30個くらいですね。
最近、あまりもらいません。
不景気の影響もあるのかな。

  • 回答者:zen (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数え切れない(汗)ん~・・・?100個以上???
最近ティッシュ買ってない。。。貰ったティッシュを使い切ろうと思って。。。

  • 回答者:生活のホントに一部 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個もありません。最近、全く配ってるところに遭遇しないです。

  • 回答者:たんぽぽ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20こくらいですかね。
質は良くないですが、あると重宝します。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50個くらいです。

貯まった段階で、始末屋の鬼嫁が、ティッシュの箱に、丁寧に詰め替えています。

良し悪しはありますが、配布物は、それはそれで品質にも大きさにも、微妙な差があるのですぞ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個くらいはありますね。

  • 回答者:ミヨ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30個程です。
たまってくると、家で使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個ぐらいでしょうか。
花粉症なので、外出するときは必需品です。なので、もらっても使って減っていき、またもらっている状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100個以上あります。袋いっぱいが2袋ほど
母が頑張って集めてきます。
犬の散歩の時に重宝してます。

  • 回答者:たま (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも50個はあります。
そんなに使わないので欲しくないのですが・・。
最近は街で配るだけでなく、自転車を止めておいたら(買い物時など)勝手に自転車のカゴに入れられている事も多いです。

  • 回答者:moon (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個くらいはあると思います。
最近は家からあまりでないので減ってしまいました。
でも便利ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個くらいです。
あまりもらえません。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個もありません
地方なので全く配られていません。

ポケットティッシュ欲しいです。
都会の皆様がうらやましいです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100個以上です。郵便局や銀行、歩いているとよくもらいます。
外出用にしか使ってないので、もてあましています・・・・。

  • 回答者:ひろも (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は50個以上ありましたが、最近は全然配ってないですね。
今では10個くらいしかないです。
どうしても買うのはもったいないような気がします。

  • 回答者:若い人しかもらえない (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ、10こくらいはあるんじゃないかなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50個くらいありましたが、
子供が産まれてからは何かとよく使うので2年で5個くらいまで減りました。

  • 回答者:困ったさん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200個以上はあると思います。

最近は配っている人が少なくなってきたようですが、兵庫県のJR姫路駅(国宝
姫路城のある土地)周辺では、数年前まで一日に5~7個をいただいていました。

姫路駅周辺に用事があるときは、改札口を出たとたん、今でもドキドキするのです!

  • 回答者:ティッシュラー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個くらいですね。 もうら時は2~3個もらいます。 
多くもらえば、ティッシュを買うこともなく節約できて、配っている人の仕事も早く終わり、まさに一石二鳥だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30個くらいあります。
配っていると、ついついもらってしまいます。
外出時に便利です。

  • 回答者:しゅっしゅ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個くらいかな~?バッグに入れたままのも1個や2個あるかもしれないです。

田舎なので、どこでもいつでも配ってないし、マイカー通勤だし、貰う所がないです。
それでも花粉症の息子が使いまくってましたが、その息子も大学進学で家を離れて
1年余り・・・・花粉症の春休みに帰省しなかったので、貯まったら中々減らない。
どんどん貯まる・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50個はありそうです。
最近はもらわないようにしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個ぐらいあります。
べんりなので、もらえるときはもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個はありますね。
もらえるとうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8個あります。家での鼻かみはいつも使っています。
ボックステッシュはもたいないので・・・

またもらいに行かなきゃ!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数え切れないくらいたくさん!

なので、ここ数年BOXティッシュは買っていません。

  • 回答者:20代主婦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りません最近もらってない

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る