すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

街頭で配っているポケットティッシュ。みなさんもらってますか?

  • 質問者:あおひととき
  • 質問日時:2010-02-23 11:04:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。もらう人の方が多かったですね。
やっぱりあると重宝しますね。

タイミング良く、感じよく渡してくれる人からはもらうようにしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイミングが合えば、頂きます。
慢性鼻炎なのしで、ティシュは幾つあっても困りません。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュはもらいますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前ほど配ってませんが、目の前に出されたら貰います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からもらいには行きません。
差し出されてタイミングがばっちりあえばいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずもらいますが、最近は都心でも配っている人も減りましたね

  • 回答者:X (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまりもらってません。
断りづらいときだけもらってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず貰います。
あれば便利ですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます!
外出用にポケットティッシュは必需品なので、貰えると助かります。
渋谷などを歩けば1回で10個もらえたことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。
通年性のアレルギー性鼻炎プラス季節性の花粉症もあるので、
鼻水がよく出ます。
ティッシュはほしいのでもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、もらっています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差し出されれば もらいます
ポケットティッシュは買わないので・・・

  • 回答者:純 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず貰います。
よく鼻をかむので。

さりげなく配ってる人に向かってる感じがする…^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前に差し出されれば、貰いますよ。

わざわざ自分から貰いにいくまではしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず貰っています。貰うようにしています。
めがねをかけていてレンズが汚れたとき
拭くの便利だからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰ってますよ。
ティッシュ代も馬鹿にならないですものね。

でも、
貰う人多くて安心しました。
皆さん、気取って貰わないかと思ってたので…

これからも
堂々と貰いますよー。

  • 回答者:Katorea (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9割は貰っていますね。
特に貰いやすいように、歩行の方向を考えちゃいますね。
と言うか、条件反射的に・・・

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずと言うほど貰います。
性格上、貰える物は何でも貰います。
たとえ、1pでも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらっています。
家では使いませんが外出先でカバンに入っていると便利ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべくもらうようにしています。
それとなく近づいていきます。

  • 回答者:ももんが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。
最近は枚数が少ないので2つもらったりします。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。
使えるもんはもらわんと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡されれば、もちろん、貰います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しくなさそうなお店のものならもらいます。
(飲み屋など)

いかにも・・というお兄さんが配布しているものはもらいません。
(エロっぽいもの)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡されたら、もらいます。
自分から、わざわざ、もらいに行くことはしません。

  • 回答者:葵遥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に溜まっているので
出来ればもらいたくないのですが
しつこいので、たまにもらってます。

でもいつもメイドカフェとか、
そういうのばかりなので嫌気さしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰っています。
ポケットティッシュは、
いざと言うときに助かりますので、
有難く貰っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から下さいとは言いませんが、
配られたら貰います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。買わなくて済むから。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。
ティッシュ買うのがもったいないし。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミング良く受け取れる時は必ずもらっています。
ポケットティッシュも買えば結構な値段するので
無料でいただけるのはありがたいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえる物ならもらっておきます。
風俗のだったりするとちょっと使いにくいですが・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらっています。
何かと便利なので、うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急いでいない時以外は貰ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます!もちろんです!!

花粉症シーズンなのでありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずと言っていいほどもらいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただけるものはいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらうようにしています。
何かと役立つので積極的にもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極力、貰うようにしています。
重宝しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰ってます。
あると助かるので!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配っている人にわざわざ寄って行って貰います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂いています。助かりますね。
ただのチラシ配るならティッシュ付けてほしいですね。
といっても何個ももらうようなことはしませんけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近寄ってまで貰いませんが目の前で渡されたら貰います

  • 回答者:う (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミング良く差しだされたら、貰っています。

最近は、ティッシュを配る場面に遭遇する機会が
少なくなってきたように思います。

これも不景気の影響なのでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらってますよ、必ず。

  • 回答者:教えて♪ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずもらっています。やはりちょっとした時にあると便利なので・・・。
わざわざ買う必要がありませんので助かります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出されればもらいます
中には「行ったり来たり」して何個ももらう人がいるね
でもティッシュ配りも少なくなったな
不景気かな?

  • 回答者:もらう (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらっています、でも最近少ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年をとると、目も鼻も喉も全部悪くなってくるので、ティッシュは必需品です。
しっかりいただきます。

  • 回答者:ありがたい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいまーす
ポケットティッシュは買うんじゃなくて
もらうものと思ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰います。あると便利なので必ず貰います。
お金持ち以外貰わない人なんていないでしょって思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュは貰うけど,ビラだけは貰いません.
ティッシュだと思って手を出したら,変な顔するからなんだとおもったら,生理用ナプキンの試供品だったことはあります(男ですw)

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 必ず貰うようにしています。
ちょっと必要になる時に便利なので
貰うようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にもらっています。2回もらえる場合もあります。子どもがたんが出るので小学校に持たせて行きます。もらえたらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュならもらいます。
ただタイミングが悪くてもらえないこともありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらっています。
配っているなと気づいたら自分から近付いて
受け取る体制でいますw
子供が鼻炎で外出時の必需品なので
無料のティッシュはいつもバッグに入れています。
重宝します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、いただきます。

洗面所にストックして利用しています。
取り出しにくいですが、BOXティッシュほど場所をとらないので重宝してます。

  • 回答者:エコりん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらっていません。品質が悪くてすぐに破けてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰います。
子供が学校に持っていく用で本当に助かります。
買えば、意外と高いですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るだけ貰うようにはしています。

美容室などノルマがあるでしょうし、お仕事だと思えば大変そうなので…
手が塞がっていたり忙しい時、配っている方の態度によっては貰わない時もあります。

たくさん入りませんが出かける時にはいつもバックに入れているので重宝です。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰いません。ポケットティッシュは好きではないので。埃が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ「ください」と声をかけてまではしないけど,貰います。
タイミングが合わなければ心の中で「チッ!」と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらってます .

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいますよ
カバンの中に入れていつでも使えてとても便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰ってます。
タダですし、とても重宝してます。
自宅で使ってますがとても助かってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらっております。
けして不必要な物ではなく自宅で使っております。
場合によっては2~3個もらうことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに貰うくらいです。
あまり貰わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有難く頂いています。
とても重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かと重宝するので貰っています。
でも、田舎なので、そんなにたくさんは配ってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらってます。

以前ティッシュ配りのバイトをしたことがあってうけとってもらえなかったときはとても悲しかったので。

紙ものでもたいていのものはもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る