すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

あぶらとり紙で、愛用しているメーカーはありますか?
おススメがあれば教えてください。
また、おススメの理由も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-14 13:46:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、ありがとうございました。

よーじやのあぶらとり紙はお勧めです♪

今まで使った中ではベストです。
京都へ行った時は必ず買いに行きます。

あぶらとり紙の吸収がいいのか、
べっとり(笑)脂がとれて取れて、肌はすっきりです。


私はネットで購入したことはないのですが
http://www.yojiya.co.jp/index.html
で販売してるみたいです。

  • 回答者:みー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無印良品のものを使っています。
簡単に買うことができるし、お値段もそこそこ。
なおかつ紙のぱりっと感が私好みなのです。
取れもいいですよ。
おすすめです。

  • 回答者:年を重ねると、あまり取りすぎてはいけない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり・・・

ようじやさんが1番

お土産でもよく頂きます。
よく油がとれるからいいですね。

  • 回答者:油っこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり京都のようじやの油取り紙が一番取れます。
ほかの物と比べると少々価格は高めですが、取れることに重点を置いているので
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GATBYのあぶらとり紙 フィルムタイプです。他のあぶらとり紙に比べ1~2枚ですんで吸着はすごいような気がしますね。使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルのフェイスペーパーを愛用しています。
油が取れるのはもちろんですが、紙の柔らかさが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都のよーじやのあぶらとり紙を使用しています。
口紅用もあって便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンズから出ている水色のパッケージのもの。
パウダーが付いているし、フイルムタイプなので
とれも抜群です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都のようじやさんのものです。
人気あるみたいですね。
オススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都のよーじやですね
『取れ』が違います。
あぶら取り紙といえばお薦めはよーじやしかない!

  • 回答者:タン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性用ですがギャッツビーの紙のあぶらとり紙は皮脂吸着パウダーがついていてよくとれるだけでなくその後もサラサラになりますのでオススメです。

長年愛用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る