すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

京都で美味しいデザートが食べれるお店を教えてください。
和、洋どちらでもいいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-08 17:45:59
  • 0

並び替え:

抹茶パフェ・紅茶パフェなら京はやしやさん(木屋町三条)

洋菓子なら オ・グル二エドール特にチョコ系

お土産なら各百貨店地下で販売している阿闍梨餅がおすすめです

  • 回答者:mii (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都で美味しいデザートが食べれるお店は
和ですが野々宮神社近くの団子屋さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのオススメは祇園の「きなな」です★
ここは本当においしいしほっこりしますよ!
http://www.kyo-kinana.com/gionkinana.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文の助茶屋

http://www.bunnosuke.jp/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都路里は絶対、外せませんよ。
ここの抹茶パフェは最高に美味しいです!

  • 回答者:みやこ好き (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち帰りですが、出町柳にある『ふたば』の豆大福は
かなりおすすめです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都路里がおいしいですよ。
メニュも充実しててなかなかGooです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍵善のくずきりもおすすめです。

http://www.kagizen.co.jp/index.htm

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に連れられて
上賀茂神社の神馬堂のやきもち を食べました。
これがまた 美味しいのでオススメします。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ好きだったら、ぜひオ・グル二エドールに行ってみてください。
阪急烏丸駅がもより駅です。錦市場も近いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の駅ビルにも入っている、
「都路里(つじり)」というお店がおすすめです。

大人向けの抹茶を使ったデザートが食べられます。
お抹茶のセットもあります。
値段は安くはありませんが、美味しいです。

私はパフェがお気に入りで、行ったら頼んでいます。

  • 回答者:あや (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐山の老松でお店で作りたてのわらびもちを食べることができます。
ぷるぷるでとてもやわらかく、おいしいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水老舗小路 茶店の豆乳プリンは美味です。
京都市東山区清水2-218
TEL (075)561-2310

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東福寺にある「五感カフェここはな」というお店にある
「東福寺パフェ」は食べごたえがあります。
あとは河原町にある「喫茶室フランソア」もオススメです。
昔の雰囲気のする喫茶店でその時はレモンパイだったかな?
食べたんですけど美味しかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶寮都路里
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/index.html
私は、京都に行ったときは絶対によります。
抹茶パフェがサイコーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名ですが、北山のマールブランシュ。
北山のクレープのモックさん。
今宮神社のあぶりもち
上賀茂神社の神馬堂のやきもち
どれもお勧めです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北山にあるマールブランシュのケーキはおいしいですよ。あと一乗寺中谷もお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る