すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる女の子とデートするときに
映画に一緒にいく方っていますか?
映画デートをする理由を教えてください!!


---≪ 引用 ≫---
"映画デートにおける5つのメリット | スゴレン"
http://www.sugoren.com/report/post_19.php

  • 質問者:kaori
  • 質問日時:2009-05-14 20:15:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!
やはり、映画はハードルがひくく、誘いやすいし
あとあと話が盛り上がるなどよさそうですね。

並び替え:

デートで映画観にいっことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長時間で間が持つ。

後、映画が終わった後、感想が言えて

話が盛り上がる。


あと暗闇でなんとなくいい雰囲気。

小声で話したりいいです。

  • 回答者:系 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話がしやすいので、基本的に映画の感想で盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画デートだと何かしりませんが、気まずくないですし、映画に夢中になってお互い気を使わずに気が済むからです。終わったあともなんかすっきりした感じがあり、会話もはずむからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり話をするのが得意でないし、
何を話したらいいのかわからないし、
とりあえず一緒に映画を見たら、
共通の話題ができるので、助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートに誘う口実です。
あとは、デート後に話がもりあがるのもいい点だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後で映画の話題で盛り上がることができるのと、暗いところで並んで座るのも親近感が増すので良いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に行こうという口実でデートに誘います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな映画好き?とかから会話がはじまって、じゃあ今度一緒に行こうかって話しになります。暗いところで近くにいると親近感もわきやすいし、終わった後に感想とかで話もつきないからです。

  • 回答者:次長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身の頃は、何度がデートで映画に行きました。
定番で、誘い易いからです。

  • 回答者:きぶらく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画好きな人だったりするので。
そのあと、映画の感想とかで、話も盛り上がりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りあえず、映画を見て
この俳優好きとかココ面白かったとか
終わった後で話題に出来るの行くべきではないでしょうか。

  • 回答者:やまぶどう (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうから「見たい映画がある」と言ってきたので。

でも、映画を見ると、その後話題ができて話がしやすいので、展開が楽です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る