すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、初デートで映画に誘われたとします。
ところが、その映画は、ミニシアター向けの難解なカルト系オタク映画でした。
ちっとも面白くないので出たいですが、彼は楽しんでいる模様です。どうしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-12 18:39:14
  • 0

私がカルト系オタク映画好きなんです(汗)
ですから理想の男性を見つけた!と思います(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は女ですが好きなジャンルなので平気ですが
自分が好きじゃない映画でしたら爆睡してしまうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん・・寝ます。

でも、チケットを買う前に、
「私あんまりこういうのは内容が分からないから、一緒に楽しめるのにしない?」
くらい言うと思います。

  • 回答者:匿名キボウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢して映画を観ます。空気を読みます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢して寝てます。
話を振られたら「分かりにくかったの。教えて。」といって
勝手に話させて適当に笑って、そそくさと帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートなのでとりあえずは付き合います。
でも次はパスします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話を合わせてあげます。
すごくおもしろかったとは言いませんけどね。
まあまあかなと言います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで付き合います。
次に同じような映画に誘われたら断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ているフリをして我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ているフリをして我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったら途中で出る勇気はないですね。最後まで我慢します。
趣味が違う人みたいなので、次のデートでも同じような感じだったら、ずっと付き合って行くのは厳しいかも。

  • 回答者:かりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応付き合います。
しかしつまらなくって眠ってしまっても平然としておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢します。
寝てしまいそうですけども

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目は別の考え事をしながら、身体だけそこにいると思います。

2回目以降は、好みではないので別のを見るとはっきり言います。

  • 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし、逆の立場でいきなり席を立たれたら嫌なので、面白くなくても最後まで一緒に観ます。
終わってから感想を聞かれたら『よく分かんなかったー』と笑って誤魔化すと思います(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中で席を立つのは失礼なので寝ときます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みているふりをして寝てるかもしれませんが、最後まで見ます。
楽しんでいるカレシと一緒に痛いんです。
それが愛情です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館で席に着いた以上は見ます。
面白くないということよりも、勿体無いという気持ちが強いので。
寝てしまう事はあるかもしれませんが、
席を立って帰ることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が楽しんでるのに気分悪くさせるのは悪いので一緒に見ます。
次のデートでもう1度同じような映画に誘われたら断ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢して付き合いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないけど最後まで見ますね。
寝てるかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカルト系は行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オカルトではなく、カルトです・・・

内容のあたりはずれなんて誰にもわからないものですよ。
そこはつきあってその場にいます。
あとで食事のときにでも「どうだった~?あたしはよく分からなくて苦手だった」
と正直に言います。次にデートするときに同じことが繰り返されないように。
見るのも辛いんだったら「大画面で気持ち悪くなってきちゃった」と耳打ちして出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢して見ます。
しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が楽しんでいれば、
仕方ないので、
我慢して付き合いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートなので詰まらなくても我慢して
最後まで見ます。

終わってからの会話で
どこが面白いのかを聞いたり
次に行く映画は相談して決めましょうと言います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ付き合って見ると思いますよ。
あとで食事でもしながら説明してもらうのも楽しいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルト系オタク映画なら、興味ないから帰ると言います。
こういう映画を初デイトに選ぶ人とは付き合いたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が楽しんでいる様子を観察します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に見に来て、映画館へ入った以上は、
つまらなくても最後まで付き合います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てしまいますね。
つまらないのなら。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その彼と今後つきあっていくつもりなら我慢して座っています。
つきあうつもりがないなら、でます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢して付き合います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る