すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

「サイン会」に行ったことある方に質問です。
タレント・モデル・作家・声優・・・等、ジャンルは問いません。

1、誰のサイン会ですか?

2、どんな事されてる方ですか?(作家なら作品名、歌手なら曲名など教えて下さい)

3、その時の感想を簡単に教えて下さい

4、今度サイン会に行く予定はありますか?

  • 質問者:サイン会って?
  • 質問日時:2009-05-14 21:02:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

色々な方がサイン会を行っているんですね。AV女優さんにはびっくりしました。

1赤塚不二夫
2漫画家
3酔ってた
4ない

  • 回答者:jhy (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、川上とも子さん

2、声優(ケロロ軍曹、日向冬樹)

3、3年ぶりのイベントで本人と話ができて大感激

4、当面なし。声優のサイン会そのものが激減しているから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宮城まり子さん
2.女優、ねむの木学園園長
3.とても優しそうな方でした。
  サインをしていただいて感激しました。
4.予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、遠山えま先生

2、漫画家。代表作は、「ゴックン!ぷ~ちょ」「ママコレ」など。

3、サインだけでなく、写真・握手・会話もしてもらえました!
遠山えま先生が用意したオリジナルポストカードも戴けて、本当に至れりつくせりなサイン会で、とても満足できました★

「なかよし」のなかよし新人まんが賞の特選(この漫画賞で最高位)を取ってデビューした漫画家さんのサイン会は、編集長が付き添っていて、待遇の良さを感じました。

4、今のところ予定は未定です。
夏になったららまたイベントの告知が色々発表されると思うので、
好きな漫画家さんのサイン会があれば、また行ってみようと思います。

  • 回答者:アリサ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モデルの美香さんのサイン会です
2.美人百花の表紙をよくされているモデルさんです
3.実物は雑誌に比べ物にならないほどきれいでした。
  握手もしていただけて、とっても嬉しかったし緊張しました。
  『これからも頑張ってください。応援しています!』と、ありきたりの言葉しかでませんでした・・。色々と考えていたのに・・。
4.今のところ予定はありません。

  • 回答者:くみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、笠木忍さんです。

2、AV女優です。

3、こんなどこにでもいそうな子が?というかんじでした。

4、もうサイン会はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 夏目ナナ
2 AV女優(今は引退されているはずです。)
3 うわっ、ビデオよりきれいやなぁ。びっくりです。
4 今のところありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1&2 森島寛晃さん(元セレッソ大阪)、中村俊介さん(俳優)
3 森島寛晃さんは思っていた以上に腰が低くて優しかったです。
  中村俊介さんは想像通りかっこ良かったです。
4 今のところ予定はないですが、誰かのを行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと昔、
1.和泉雅子
2.その頃は、本職は女優で、山内賢と一緒にデュエット曲を出した頃です。題名は「二人の銀座」です。
3.若くて可愛かったですよ。真っ赤なドレスを着てました。20代前半くらいだったと思います。
4.特に有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ふかわりょう
2、お笑い芸人?
3、芸能人だー!
4、ない

  • 回答者:何で行っちゃったんだろう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃、早見優さんのサイン会に行きました。
コンサートだったので流行ってた曲をいろいろ聞きました。
初めてのコンサートにサイン会だったので芸能人を初めてみたのもその日だったから
かなり興奮した記憶があります。
これからサイン会に行く予定はないです。

  • 回答者:サラ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、吉村作治さん

2、世界不思議発見などTV番組でおなじみのエジプト考古学者。

3、握手していただいたら、ミイラを掘り出すごつい手でした。とても優しそうなおじさん
  でもありましたよ。こういう人の講義を聴いたら楽しいだろうなと思いました。

4、特に予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トヨタ系のレーシングドライバーのサイン会です。
2.トヨタの車で、レースに参加しているレーシングドライバーです。
3.一度に多くの人のサインを貰えて得した気分でした。
4.今のところ予定はありません。

  • 回答者:きぶらく (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、漫画家の西原理恵子さん

2、「毎日かあさん」の作者です。 「いけちゃんとぼく」、「女の子ものがたり」がことしは映画公開されます。

3、講演の後、本来は限られた人数だけのサイン会の予定でしたが、大変多くの来場者がサインを求めていることを知って、希望者は全員サインしますということで、講演後4時間くらいもサインを続けられたとのことでした。 本とかの見開きに一々マンガを描いてサインして、色々と話をしながら延々サインされてました。 お子さんが折られる方ですので、よく分かって居られるのか、子連れの人は先にしますけどいいですかっていうことで、小さな子供をつれてこられていた人を優先してサインされていたのが、好感が持てました。

4、機会があればまた行きたいと思います。

ちなみに当日の会場の様子です。
http://video.mainichi.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48227968/48227968peevee147261.flv

  • 回答者:ぱーまねんとのばら (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いつもここから
2 お笑い芸人
3 気さくでサインと握手をしてくれました。とてもいい人でした。
4 近くであれば行きます。有名人なら誰でも。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、能登麻美子さん。
2、声優です。
3、ただ会えてことが嬉しかったです。
4、今のところ行く予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る