すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

声優さん好きな方にお聞きします!

好きな声優さんを教えてください!!
好きになったきっかけの作品も教えてくださると嬉しいです!

• 質問者:z3ak9ur6o
  • 質問日時:2011-06-04 18:41:47
  • 0

並び替え:

平野綾さんです。

『君に届け』や『インシテミル』を見てかわいいなと思ったのがきっかけです。

あとトーク番組で天然キャラが爆発していたので。めっちゃ好きになりました。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

-男性-

緑川光さん(テイルズオブデスティニー・リオン)
石田彰さん(セーラームーン・フィッシュアイ。ガンダムSEED・アスラン)
間島淳司さん(ラジオ・ボイスクルー。ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡・漆黒の騎士)
鈴木達央さん(ラジオで歌を聴いて)

-女性-
久川綾さん(セーラームーン・水野亜美。c、cサクラ・ケロちゃん)
冬馬由美さん(ああっ女神さま!・ウルド。テイルズオブシンフォニア・リフィル)
桑島法子さん(まもって守護月天!・キリュウ)

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧に書いてくださってありがとうございます。
去年のプリキュアだと緑川さん石田さん久川さん桑島さん4人とも出てましたよね!
鈴木さんの歌はVOICEが好きですね。冬馬さんも私はウルドで知りました!間島さんは最近人気が出てきたから必見ですねー(*´ω`*)

やっぱ神谷浩史。(敬称抜き)

デュラララ!の声はどツボでした。

他には小野大輔、近藤隆、小西克幸・・・・・などなど。

この回答の満足度

お礼コメント

臨也かっこ良かったですよね!私はぱにぽにが神谷さん(ネコ神様)が好きになったきっかけでしたねw小野さんも近藤さんも小西さんもいい声ですよね!

三木眞一郎さん
理)機動戦士ガンダム00のロックオン・ストラトス(ニール・ディランディ、ライル・ディランデ  ィ)の声優
  薄桜鬼の土方歳三の声優で感激を受けました

• 回答者:ライル (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

薄桜鬼の土方さんは良い役でしたよね!ロックオンもカッコいいですし、三木さん自身カッコいいですよね!

大谷育江さんです!!
きっかけは姫ちゃんのリボンでしたが、現在はチョッパー、ピカチュウなど人ならざるもの(笑)が超可愛いです。もう!!ぎゅうううううっっってしたくなる!!!

• 回答者:姫ちゃんのリボンは二役&デビュー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

姫ちゃんのリボンいいですよね!歌もうまいですし有名な声優さんですよね(*´ω`*)

釘宮理恵さんが好きです。
きっかけの作品は「うみねこのなく頃に」です。

この回答の満足度

お礼コメント

私は釘宮さんを好きになったのは鋼でしたねー(*´▽`*)今ではツンデレキャラといったら釘宮さんですよね!

高山みなみさんが好きです^^
名探偵コナンです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

高山さんも有名な声優さんですよね!忍たまとからんまとか好きです!

能登麻美子さん
「成恵の世界」七瀬成恵 役をやったのが
きっかけでファンになりました。

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

能登さんは私は地獄少女でしたねー!綺麗だし素敵な声優さんですよね!

平野 綾さんです!

「君に届け」のアニメで胡桃沢 梅ちゃんの役をやっていて

もぉ  ピッタリでした!!

声がとにかくかわいいデス

この回答の満足度

お礼コメント

平野さん声も見た目も可愛いですよね(*´∀`)君に届けもいいですよねー!

神谷 明さん

キン肉マンを見て
好きになりました。

更に好きになったのは
北斗の拳で ケンシロウをやった時です。

• 回答者:冴羽 獠 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

神谷さん!コナンのおっちゃんを辞めてしまった時は寂しかったですが、本当に長い間有名な作品に出ていらっしゃる声優さんですよね!!シティーハンターもそうですね!

加藤英美里です。
僕の見るアニメによく出てきますので(化物語、電波女と青春男など)
らき☆すた、「柊かがみ」からです。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

加藤さんはわたしもらきすたからでした!電波女好きですv加藤さんがQBの時は複雑な気持ちでしたけど;;←

進藤尚美 舞-HiME 藤乃静留 役
です。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

進藤さんの京都弁素敵でしたよね!静留さんのエレメントを出した時のポーズが好きでした!少年からお姉さんまで演じられる方ですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る