すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

魚の目に困ってます。市販薬で対応していましたが、どうしても角質柱が抜けないようで
根治しません。関東近辺に手っ取り早く治してくれる病院はないものでしょうか?

• 質問者:loveress
  • 質問日時:2009-05-15 07:00:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答は皮膚科、外科、整形外科、美容形成どこでもということと、窒素よりもレーザーの方がやはり早いと言う情報を評価しました。皆様ありがとうございました。

手っ取り早く治したいならレーザーでしょうね。
設備があれば皮膚科、外科、整形外科、美容形成、どこでもやってくれると思います。
まずはどんな方法ができるかを問い合わせてから受診するといいですよ。
対応していない所だと、スピール膏や液体窒素での治療になると思いますので、しばらく通院しなければならないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

液体窒素でも早いと思いましたがレーザーだともっと早いのですね。とても参考になりました。

並び替え:

美容外科で数千円でレーザーでやってくれます。
フリーダイヤルに電話して料金を聞いてみてはどうでしょうか。
私の時には3000円でした。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。皮膚科ばっかり意識していたので美容外科と言うのは盲点でした。とても参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る