すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

海外旅行、国内旅行などのレジャー費はどの年間どのくらいですか?
私は50万くらいです。

  • 質問者:gf
  • 質問日時:2009-05-15 18:09:46
  • 0

並び替え:

私は国内旅行ばかりですが、

20万ぐらいです。

  • 回答者:愛華 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も50万くらいです。
この不況で、少し見直そうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2000000
かなーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

総額25万くらいですかね。
今年は15万位に減らすことになりそうです。
その分、家にこもっていますが

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国内に、夫と2人旅で泊まりで2.3回、日帰りで2回出掛けますので、やはり小遣い込みで50万位使います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年間で10万円くらいです。
ほとんど旅行などに行かないのでこんな物です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年間20万ぐらいですね。国内ばかりです。
ここ数年は、旅行に行く回数が減りました・・・楽しみなんですが経済的にきついです^^;

  • 回答者:白菜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も家族3人で海外行くのでどうしても最低でも50万~80万くらいは必要ですね。
でも、このくらいの楽しみないと仕事もできないですし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じくらいですが.年に2度行くと70万くらい使っていますね
グアムでオンプションなどを入れてカードで支払ったら25万はいってますから。
後は買い物ですね。
旅行会社でツアーで行くのでそのお金は含まれていないから100万は使っているかもです

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20-30万くらいです。

主人が休めず海外旅行は安い時期に子供と
大型連休の時に主人も一緒に国内旅行をしています。

  • 回答者:旅行好き (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行は妻と二人で年に2回平均です。一回30~80万円平均ですが、来月二人で150万円のイタリア旅行に行きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内ばかり旅行してます
1・3・5月で、20万ほど
7・9・10・11月の連休で遊びに行く予定なので、30万ちょっとかかります
今年は50万ほどかかってしまいますね

去年は20万もかかってません

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る