すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

だいたい、旅行は年に何度くらい行きますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-03 09:48:09
  • 1

並び替え:

泊まりだとお盆、ゴールデンウィークの2回です。
お正月は実家ですが旅行という距離ではないので。
日帰りも入れるとかなり行っているかもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日帰りなどの小さいのも含めると4、5回ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年に1度くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均すると0~1回くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外は、1回、多くて、2回ぐらいです。
国内は、7~8回、多い年は、10回以上です。
よく温泉に行きます。1泊して、近くのテーマパーク(遊園地や博物館、美術館)に行くのがパターンです。
昔はツアーが多かったです。
ペットが一緒の時は、ペンションがほとんどです。
小さい子供がいるので、近くに動物園があると必ずコースに入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内外含めて3回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数年行ってません。以前は温泉によく行ってましたが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2度程。
しかし、これは遊びではなく発掘作業のお供だったり、博物館や美術館への視察だったりする。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女とですが、年に1度位に国内旅行に行ってます。

★雰囲気は海外の方が良いと思うのですが、美味しくて安全な物を食べたいので、
いつも国内旅行にしています!!

★新婚旅行になった時は海外でしょうね。国内の方がとても快適な気がしてます。

  • 回答者:S (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に1度も行きません。
数年に一回位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に2回程度です。まぁ、どこまでを旅行とするかによりますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末年始の1回です。

毎年、12月31日から3泊4日で地元温泉で過ごします。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春、夏、冬休みで3回ぐらいです。

安い日帰り旅行や、バス旅行が主です。

最近は家族で行くのが楽しいです。

  • 回答者:293 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族での泊まりの旅行は、1~2回/年程度です。

今年は、夏休みを利用して、八ヶ岳に行きました。

昨年は、東京ディズニーランドとUSJのテーマパークオンリーでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泊まりでの家族旅行は夏休み位です。以前は冬か、春にも行ってましたが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1泊以上の泊まりを伴う旅行は、子供の夏休み・冬休みの年に2回程度です。
国内旅行しかしたことがないので、いずれは海外を目指したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

各シーズンに1回、計4回。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長期(1週間程度)が年1回
1泊が年2回
その他帰省が年1,2回
という感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内だけなら10回以上は行きます。
海外は2回が限界かなぁ~。5回行った年もありましたが・・・・・。きつかったです。

今年はアルゼンチン、グァムとで2回ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2度くらいですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は、4,5回ぐらいでしょうか。
凄い貧乏ですけど。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年に一回。心の洗濯。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に1回は、行っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年必ず1回はしています。

あと年末年始と夏休みには必ず九州の実家に帰省しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3回は行ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回は行ってました。
でも来年は仕事がないので行けそうにありません。
さびしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に1度は行くようにしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に2、3回はどこかに行っています。
結婚する前からいろいろ旅行にいっていて、結婚してからも変わりません。
これから出産するので、さすがに子どもができたら、あまりいろんなところにいけないなと思い、年末に夫婦二人最後の旅行を計画中です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宿泊なら夏休みに1回、スキーに1回、その他2、3回くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に1~2回程度です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に1回行くか行かないかくらいです。
犬がいて、預けるのは嫌だし、連れて泊りで出かけると決まって体調を崩すのでなかなか出かけられません。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回くらいです。
春、桜の咲く頃と、秋、紅葉の頃に1泊~2泊程度の低予算旅行をします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の夏、5年ぶりに旅行らしい旅行をしてきました。
今度はいつになることやら・・・。

  • 回答者:同居の嫁 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2,3回です。     

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に1度も行きません。
この6年で1度だけです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行は年に2回です。
国内旅行は、お泊まりはないです。
日帰りは月に1度です。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一年に一度あるか無いか、ですね。
家族とも友達とも中々都合が会わなくて、行ける事は少ないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1~2度ほど行きます。
旅行に使ったお金にもよって変動しますが。。。。
大体GWと夏休みですね。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遠出の国内旅行は年1回(夏か秋)です。
近場の温泉も年1回(初夏ぐらい)です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内の2泊旅行が年2回です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内で一回、一泊二日ですね。
本当はもっと行きたいんですけどね・・・経済的理由。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外は年に2回。

国内は3回くらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省するだけなので、2回ですね。
他のとこ行きたいですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行と言えば、バイクのツーリングが主なので、GW、夏休み、明きの連休などで4回くらい、職場の旅行で1回なので、年5回くらい行きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省や近場を上げたら月2回以上です。

でも飛行機や新幹線に乗るような遠出で純粋に楽しむ旅行は年4回くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に1回程度です;
お金があればもっと行きたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に1~2回です。
多いときでも3回以上は行きません。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に一度も行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に1回あるか・ないかってくらいです。
お互いに実家も近いんで帰省とかもないし・・・
まあ、帰省でも10万とか普通にかかる人を見るとよかった気もするけど・・・
たまには行きたいとおもうけど、実際はお財布が許してくれない…

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に2回は行きます。
今年は、4回行きました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行は年1回です。
必ず結婚記念日に行きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はまだ子供がいないので夫婦2人で年に海外1回、国内2回ぐらい
行きます。海外の場合は燃油サーチャージ料が痛手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行は1回もありませんが、国内の旅行は年7~8回程度です。
京都から高速を使って、信州・群馬方面が多いです。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外は年に一度ですね。国内はちょこちょこと年に数回行きます

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1回です。
毎年の楽しみにしてます。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行は年に1回、国内旅行は年に5回くらいは行きます。
月に1度行くのが理想ですが、なかなかできないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回程度です。
本当はもっと行きたいのですが、時間とお金がついていきません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り旅行なら数え切れないくらい行きます。
車-車中泊や電車-ホテル泊まりと宿泊が絡む旅行なら連休を取っていかないといけないのであまり行けませんけど、今年は十数回くらいでしょうか。
一人旅が好きなうえ独身なので、暇を見つけては旅行しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外は年に1回で、国内は数回は行きますね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い時で年に3回の海外旅行が最高です。
長期滞在が好きなので、3回が限界です。
国内旅行は海外旅行よりも回数が少ないです。
最近は年に一度の旅行もしなくなった気がしますね。
地元でまったり・・・です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族旅行は、年に一回!(勝手に家長の権限で決めています) 伴侶との旅は、車での日帰りなら月一回、宿泊なら年二回! 個人での旅なら(海外も含めて)年一回ですね。出張族なので、出張を一日伸ばして、その地域の美味しい物や名所旧跡を見て廻っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆とお正月、2回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回行くか行かないかぐらいです。
久しぶりに旅行したくなりました~!

  • 回答者:花梨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回です。
まとまった休みが少なくて度々いけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に5回は行きますね。
主に冬に温泉旅行が多いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年1回ぐらいですね。

最近はとくに余裕がありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い時は海外旅行6回、国内旅行5回くらいでしょうか。
最近は貧乏なので行かれなくなりました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行くのが数回。
ツアーで1,2回くらい。
今年は東北が地震の影響があったので行けませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊まりを伴う旅行は、年に2回くらいです。
子供ができると、当面は無理になりますけどね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年に1回位です。年を取ると体がついてゆかないですね。いけるうちに行っておくべきでした・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がないので年に1回ですね~
ゆっくり旅行してみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回行けたら良いほうです。
休みとお金が不自由です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に 1度くらいですね。
のんびりするのが目的ですので
近場ですませますね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1度くらいですね~☆

しかも行くのは国内のみです^^

温泉が大好きなので、だいたい秋~冬に旅行してます♪

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回は大きく、後は近くの温泉だったり、そういうのを含めると月に1度は行っています。
目的はたいてい、旬の食材を食すことと、温泉が多いな♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近多いです。1か月に1度は行っています。
ほとんどが一人旅です。
一人旅、気ままでいいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リフレッシュのため年に2回はいくように計画しています。
といっても1回はありがたいことに実家が箱根で温泉宿をしているので3泊ほどそちらにお邪魔するので宿泊費はただですが・・・勿論手伝いもしますので心底癒された気持ちにはなりません・・・(贅沢ですね^^;)
そんなわけでもう一回はゆっくりできる上げ膳据え膳の比較的近場のホテルにいきます。今も次回の旅行にむけて無理なくコツコツ500円玉貯金をして楽しみをふくらませているところです。来春予定!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年に1度くらい、殆ど行けていない状態です。

一人旅行はイヤなので、友人に声をかけますが
お互いの時間が合わず、なかなか行けないですね・・。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1.5~2か月に1度ペースで行っています。
近場の温泉旅行で1泊2日が多いです。
共働きなので少しリッチに旅行で骨休めしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行は年2回です。カミさんの実家が遠距離なのでそこへ行くついでにいろいろな所へ行くようにしてます。ついで旅行です・・・カミさんごめんね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年までは、年2回が基本。
家族で1回、友人と1回行くのがせいぜいでした。
春に下の子供が進学で家をはなれ夫婦二人になったので、
1~2泊の夫婦二人の旅行が増えました。夏の家族旅行も
含めて既に3回行きましたが、年内に実家の母と1回、
主人とももう一回温泉旅行に行く予定で申し込んでいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きだすと月に4回とか年間でも20回ぐらい行きますが
行かなくなると2年とかどこも行かない
気に入ったら飽きるまで行くのが駄目なのかなー

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外1回、2泊以上の国内が1~2回、
1泊旅行が2~3回ですかね。
そんなに行けない年もありますけど…。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊まり・日帰り合わせて4、5回です。
今年はすでに5回行きました。
年末にも行きますから
今年は6回ということになります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは4回から5回行きます!!旅行は心身ともに救われるので何とか気晴らしで行けるようにしています。

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りバスツアーで1回ぐらい
多くても2回
やはり「桜」の時期は行くときが多い

  • 回答者:シゲ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3回は行きたいですが、実際は1回がやっとですね。
あー、お金が欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくて2、3回程度です。
今年はまだ1回しか行っていません。
懐具合が悪くなりました。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内がほとんどで、日帰りで10回以上は出かけています。
旅費のほうは18切符やバスの回数券など安いものを使って節約しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60歳過ぎて無職・・暇を持て余し・・

国内・地元発着バスツアーは毎月!
温泉好きこうじて熱海にセカンドハウス購入・毎月行ってます

海外は以前は年に3回は行っていましたが今はせいぜい1回
時差ぼけボケか?・体力減退・・

12月の予定・・屋久島2泊3日  
         博多2泊3日・・いずれも飛行機でした!
なのでバスツアーはなし

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1度くらいですかね。
不況と原油高の影響で。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行好きなので温泉旅行だと年4回、
ビジネスホテルに宿泊のものだと年4回位行ってます。

海外旅行は年2、3回です。

旅行にお金をかけすぎかも・・・?

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回ぐらいです。国内旅行で子どもが中心の旅行です。

  • 回答者:mami (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2回くらいですね。
そうそうは行けませんので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年1度、温泉旅行です。
でも来年子供が産まれたら、しばらく行けそうにありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2回です
日帰りの天然温泉施設なら、4~5回は行きますが、うちから1時間以内だから良好にははいらないかな?
本当に遠出は1~2回/年です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りで年に1、2回程度、美術館などの展示を見に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年1回くらいがほとんどです。
今、ウォンが安いというので韓国に旅行しに行きたいな
って考えています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度くらいです。
このところ国内旅行ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みの1回だけです。ほかは日帰り、実家が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業務上での出張が約50回
プライベートの旅行が約3回
出張は殆ど毎週ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回ぐらい国内の温泉旅行に行きます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りで2~3回ぐらです、ペットがいるので泊まりはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外1~2回、国内4~5回って感じですかね。
飛行機に乗るのが好きなので、2ヶ月に1回は乗ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内1回 海外1回 が目安です。

  • 回答者:avy (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に3~4回行っています。
毎回バリ島ですが・・・(笑)
来週から、ハワイに10日間行きます☆国内旅行は修学旅行以来行っていないです

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2回くらいです。

今年中にもう1回くらい旅行に行こうかと計画中です。

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて国内で4~10くらいで、年によって違いますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外2回 (ビーチリゾート系)
国内4回くらいですかね。(北海道・沖縄方面)


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年によっても違いますが
平均2回程です。
今年は沖縄・関東に行きました

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る