すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝のNEWS番組はとても役立つと思います。
貴方はどの番組が好きですか。

  • 質問者:sooda!
  • 質問日時:2010-10-28 08:46:12
  • 1

並び替え:

めざましテレビが好きです。
明るい雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビ

です!!

この回答の満足度
  

みのさんの朝ズバがコメントがよく好きだね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビが一番好きです。

  • 回答者:恋にマヨう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはよう朝日を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKのニュースを朝は見ています。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スッキリが好きです。
阿部さんのコーナーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビ でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましです^^

芸能ネタがたくさんですし^^

この回答の満足度
  

めざましテレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝というのかわかりませんが・・・
*スッキリ
*おもいっきりPON!&DON!
です☆

この回答の満足度
  

朝ズバッですねミノさんがおもろい

この回答の満足度
  

モーニングサテライト。・。・。・

  • 回答者:yy (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズームイン→スッキリの順で見てます。

この2番組が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ズバ!が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビが一番好きです。

この回答の満足度
  

関西なのでおはよう朝日ですを見ています。

ほのぼのします。笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビを見ています。
習慣みたいになっています。

  • 回答者:起きたらテレビ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましTV
です。
毎朝観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日テレのズームイン、もしくはNHKのおはよう日本です。
朝ズバは大嫌いです。(みの○んた)

この回答の満足度
  

毎日めざましテレビを見てます^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズームインを観ています。
馴染みがあるので観てます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビの目覚ましテレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズームインが好きです
福留さんの頃から見てます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビ
情報をしいれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビのめざましテレビですね。
ちなみに嫌いなのは、脂ぎったオヤジがエラソーにぬかしているのを聞かされ朝から気分が悪くなる、あの番組です。

この回答の満足度
  

フジテレビの目覚ましテレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビが好きですね。
明るい感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくダネが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビが大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビが好きです。
為にもなるし、面白いしね。

  • 回答者:☆☆☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ズバッを見ていますね。
みのさんのツッコミが好きで見ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズームインを観ています。変わりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKのニュースを朝は見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビが色々と最高です!

この回答の満足度
  

目覚ましテレビを観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビが好きです。
でも、昨夜のトーク番組で大塚さんの黒い部分が見え隠れしていたので、素直に見れなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やじうまテレビを観ています。
毎朝これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民放は朝からは音とか声が耳障りなので
NHKの「おはよう日本」を毎日見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はめざましテレビを好きで見てます。
明るくて朝から見るのに良い番組だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビが好きです♪
一番さわやかな番組かな?という気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKニュース派ですね。静かなトーンが好きです。30代 女

  • 回答者:Tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビ→とくダネ

の順で見ています。内容によっては日テレのズームイン、スッキリへ移ることも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジTVのめざましテレビを見ています。

高島アヤさんがいなくなってさびしいです。

  • 回答者:ゆず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ズバッを見ています。
朝からみのさんが怒っている姿を見て目をさましたいと言うのもありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気予報のアメダスを見たいのでNHKです。

7時半からは生活情報もあるので気に入っています。

朝からにぎやかい番組はちょとイラっときます。

  • 回答者:k (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝5時ごろから起きているので、いつもズームイン朝を見ています。

  • 回答者:はち (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時45分頃までしか見れないですが、
めざましテレビを必ず見ています。
情報が分かりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

NHK のおはよう日本と、テレビ朝日のやじうまテレビです。
1つに絞れず、切り換え・切り換えして見ています。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビを見ています。
朝起きたらつけるっていう習慣になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズームインが好きです。
いろんな局の中で一番爽やかな顔ぶれなので月~金及び土まで毎日見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくダネ!です。
今も見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビを見ています。
かかさず見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズームインを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

役に立つ情報はモーニングサテライトくらいですね。
あとはくだらない、生活情報番組です。

  • 回答者:めがばんく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る