すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近懸賞サイトにはまってます。ところで、皆さん懸賞に当たって賞品をもらったことありますか。私は電子マネーを数回あたりました。手続きも行いましたが、その後なしのつぶてです。こういうのは、普通なのでしょうか、期待したのが馬鹿だったのでしょうか?

  • 質問者:yuta5576
  • 質問日時:2009-05-15 21:21:01
  • 0

ありますよ。

最近はポイント主体ですが、以前は懸賞主体で
セッセと当ててました。
コツはなるべく面倒そうな懸賞で、目立たないものを
数多く応募することです。
プレステOneや、伊勢海老、お米なんかも当てました。

電子マネーはメールに届きます。
うっかり捨てちゃってませんか?
もしちゃんと確認していて届かないのなら、
サイトに確認が基本です。

通信事情や、パソコンの故障など、相手側に不足の事態、、なんてことがないとも
言えません。
気づかなかった当選条件がある場合もあります。
しっかり確認、請求しちゃいましょう!

  • 回答者:マムルン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たったことはないですね。1回もないです。運が私は昔からないので期待もしてません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお水が1ケースあたりました。

確か体にいいという炭酸水?のようなもので、

かなりおいしくなかったのです。

それが最初で最後です。

今もネット応募していますがまったく当たりません。

今、はまっているのは無料宿泊券応募です。

  • 回答者:綿花 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当選するのがどんどん減っていますね。
ハガキ懸賞も少し応募するかなという気持ちになっています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

商品が届かないのはちゃんとした懸賞ではなかったからなのかなぁと思いました。
3年ほど前は楽天懸賞をして胡蝶蘭や商品券、図書券が当たりました。

  • 回答者:くみ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう2年位最近はまったく応募していませんね。

以前は、折りたたみ自転車、Tシャツ、商品券、ジュース、ブランドサングラス、アクセサリーなどと結構当選してました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小さいものだとちょこちょこ当たります。
コンスタントにたくさん応募するといいと思います。
最近ちょっと大きなものだと現金1万円が当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5年ぐらいネット懸賞やってます
当選したのは高価な賞品は無いですが お酒とか図書券や商品券などが有りますが最近はダメですね
これも不景気の影響なんでしょうか

当籤すると半年ぐらい続いて当籤します 外れると半年ぐらいなしのつぶてです
yuta5576さんにも そのうちに順番が廻ってきますよ 頑張って応募してください

  • 回答者:けんちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

商品券5000円分とamazonギフト券が当たったことがあります。
普通そんなことはないです。
電子マネーならメールに当選番号が来るかと思います。

  • 回答者:tai (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう7年近くはやっていますが、
一度だけです。
もう5年は当たってないですね~。
ちなみに当たったのはお菓子でした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なしのつぶて・・・・それはひどいです。

私は楽天懸賞専門です。結構当たりますよ。数うちゃ当たると言う世界かも。
今使っているデジカメとwiiも楽天店舗からの頂き物。500~1000円程度のギフト
券や図書カードが狙い目です。後食品がよく当たります。
高額の現金は難しいですね。3万円が過去に一本だけ。
今月はカニしゃぶ500gと楽天ギフトカード500円に当選しました。
どっちも実名で発表されてしまった(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、数年やっていますが、いまだに当選したことがありません。

どうすれば、当たるのか不思議です。

  • 回答者:うらやましいな (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在企業を選んで応募しますが全く当たりません
応募件数も多いのでしょうね。確立から当たらないほうが多いと思います
でも誰かが当たっているんですよね。

私は7~8年前に懸賞にはまりました。
1日100件くらい応募してましたね。
当時はネット人口も今ほど多くなくよく当たってました。
ペアハワイ旅行・10万円・5万円・ペア宿泊券・ビール等
本当に良く当たっていました。
毎日何か届いていましたね。
しかし、情報漏えいが嫌でやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のラッキーくじで一万ポイントがあたりました。当たらないと思っていたのでビックリ。
もちろん、無事にもらえましたけど・・・・。

  • 回答者:あやしい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る