すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな特撮作品はなんですか? 作品を一つ回答してください。

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん♪
  • 質問日時:2009-05-15 21:33:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。

「原子力潜水艦シービュー号」 ですね。
みんな知らないだろ~~なっ?
プラモデルも持ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね。 自分もプラモ作りました。

並び替え:

ジャンボーグAです
セスナがロボットに変わるやつです
B級だから知らないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知っていますよ。 軽自動車が変形するのがジャンボーグ9ですね。

仮面ライダーシリーズです。
最近の作品では、仮面ライダー電王です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密戦隊ゴレンジャーです。

  • 回答者:いみ、みk、いみkmきぃき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーアマゾンが好きでした。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー龍騎です。

  • 回答者:ナイト好き (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仮面ライダー電王」です。
これで特撮復帰しました^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガメラ」ですね 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーです。一作目の。

実はあまり興味なかったのですが、最近動画サイトで観たらかなり面白かったです。
昔のものなので割とやることもエグイし、怪物も今の作品よりずっと不気味です。 
粗が見えてしまうこともありますが、それを差し引いても面白いです。
雰囲気も暗くていいですね。

  • 回答者:おやっさん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仮面ライダー」です。
現在の仮面ライダーシリーズの基礎を作りました。
夏の映画で26人の仮面ライダーが勢ぞろいするのが楽しみです。

  • 回答者:立花藤兵衛 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

侍戦隊シンケンジャー
子供と一緒になってみています。実は・・・グッズも欲しい

  • 回答者:あっぱれ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔弾戦記リュウケンドー
スケールの小ささがヘンで面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密戦隊ゴレンジャーです。一番熱中して見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去のものもオーケーと判断して回答しますが、「超人バロム1」です。
なんかB級の匂いがプンプンとする、懐かしさのような、妖しげな感じが好きで未だに記憶に残ってます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔のものでもOKです。 自分も好きでした。

映画では「ゴジラ」シリーズ、TVでは「ウルトラセブン」です。

自分の子供にも、ビデオを見せてファンを一人増やしました。

  • 回答者:ウルトラ6兄弟 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔々の番組「ウルトラQ」です。

  • 回答者:いたりあのちょうるいあわれみ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー龍騎です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る