すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

堂島ロールのものだったらどれが好きですか?

人にあげるとしたらどれがいいですか?

  • 質問者:((=´♀`=))
  • 質問日時:2009-05-15 22:26:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

川崎にある お店で 堂島ロールかいました。

僕のぷりんもおいしかったです。

回答ありがとうございました。

基本のロールがイチオシ!ですが、売り切れていたら・・・・・「ぼくのプリン」
2層に分かれていて、おいしいです!バニラビーンズたっぷりで、ほんとうにおいしい。

  • 回答者:すいーつ大好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはりノーマルですね。
フルーツの方は並んでいても売り切れるって事はないですね。
人気なのはノーマルで私もそれを3つくらい買って帰ります。
たまに予約も入れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり堂島ロールですね。
それ以外買ったことはないです。
人にあげるとしたらシンデレラロールなんかいいんじゃないんでしょうか。(食べたことないけど・・・)

  • 回答者:匿命係 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「堂島ロール」ですねー
プリンも美味しかったですが、また食べたいと思うのは「堂島ロール」です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本の堂島ロールがいいです。

  • 回答者:wv (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり堂島ロールがうれしいです。
プリンやケーキもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただくとしても、自分が差し上げる側としても、
シンプルな基本の堂島ロールがいいなと思います。
いまでも「これが」と言われたり、「やはりこれよね」と言われますので。

  • 回答者:しんでれら (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る