質問

終了

つるべと中井貴一って何で仲良しなんですか。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-15 22:42:04
  • 0

並び替え:

映画で共演して以来です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

破天荒な芸風で人気の落語家・笑福亭鶴瓶さんは、大御所俳優の中井貴一さんととても仲が良いそうですが、それは彼が以前行ったイタズラがキッカケなのだそうです。

2人がドラマで共演した際の話なんですが、女優さんのクランクアップに花束を持ってきたり、何かとキザな中井さんに鶴瓶さんは少し腹が立っていたのだとか。そこである日、鶴瓶さんは彼を驚かそうと思い、何と2人で街中を歩いている時、オシッコを漏らしながら話し掛けたのだとか!!
 それに気付いた中井さんは当然驚き、走って逃げ出したそうですが、慌てていたため数メートル先で転倒!鶴瓶さんは漏らしているにも関わらず、倒れている中井さんに「大丈夫か!?」と近付いて行き、そのままオシッコをかけ続けたのだそうですよ!!

あまりにも無茶苦茶な鶴瓶さんの行動に、中井さんも最終的には笑うしかなくなり、以来2人は心を開いて話せる間柄になったのだとか。友情を築く為にはオシッコも漏らしてしまう鶴瓶さん………、さすがとしか言いようがありません(笑)。

• 回答者:ヒマワ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

すごーく昔に映画で共演したのがきっかけらしいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

確か、昔、映画で共演したことが、きっかけだと思います。

• 回答者:おk (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

「東京上空いらっしゃいませ」 で、ちょっと難しい役をされた鶴瓶さんにとても親切にしていた中井貴一さんと意気投合したようです。

• 回答者:AA (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る