すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさん 私は これで 運気が 良くなりました
っての 有りますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-16 17:00:54
  • 1

並び替え:

部屋やトイレ・玄関などをいつも以上に「そうじ」した時です。

気分もリフレッシュできますし、家族もキレなくなり、心が安らぎます。

よく大晦日の時、大掃除をするのは、汚い家には神様が来ないとか言いませんか。

やはり運気は自分の力(努力)で上げるもので、メンタルな部分が大きいと思います。

「努力は運をも支配する。」 私の好きな言葉です。

  • 回答者:夏の扉 フレッシュ  フレッシュ  フレ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の名字、名前の生年月日から

自分のカラーと数字が分かり、

そのカラーを身につけ、数字はアドレスに使うといいことがあるときいて、

それ以来、その色を身につけ、アドレス名も変更。


今、ストレスもなく幸せ。だんだん良くなっていると思います。

  • 回答者:ありゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月にいくお宮参りです。行くのといかないのではその年の運気が全然違うような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってた彼と別れたら身の回りのことがスムースになった経験があります。
・・・・それってどうなの?って感じですが・・・orz

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手相を変えました。激変です。

  • 回答者:はる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お墓参りやお仏壇に手をあわせるようになってから、
かなり運気が良くなった事を実感しています。

  • 回答者:ちろ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口角を上げて表情を心がけて人に接するようになってから運気がアップするように
なりました。

おまじない風なことではなく、真実味があると思っています。 どうでしょう・・・

===補足===
相手に向かって、ずっと笑っている訳ではありませんが、口角を上げると朗らかな表情に近づきます。∴相手に不快感を与えず、好感をもたれる度合いが上がり、対人関係に
プラスになると思います。ただし言葉や態度なども兼ね備えてのことですが。

  • 回答者:アップさん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布を黄色に変えたとたんに良くなった時期がありました。
(痛んで使うのをやめたらダウン)

  • 回答者:幸せの黄色い財布 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

転職で運気が上がった感じがします。
恐らく気持ちに余裕が出来たからなのでしょうが
不妊症でしたが子供が出来ました。

  • 回答者:レイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

翡翠のネックレスです。
お守り代わりにしています。
それを付けて(持って)いるだけでラッキーなことがたくさんあります。

先月、就職できましたし、いい職場です。ありがたいことに。

あとはやっぱり、なるべくポジティブに、物事をいい方にとらえたり、
人の悪口をいわないようにしていればいい、
と本に書いてあったので、ポジティブシンキングです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子屋さんで、「縁結び」といって紐の付いた5円玉をいただきました。
何気なくそれをお財布に入れていたら、その後知り合った人と結婚しました。

いただいた子宝草をいただいて育てていたら、本当に子宝に恵まれました。

めざましテレビの占いで1位のとき、宝くじを購入したら当たりました(大した金額ではないですが。)。

たまたまかもしれませんが、いずれも結果的に良かったです。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットしたら、運気アゲアゲの感じです。
男性からモテモテです。

  • 回答者:もてこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったくないです。
たまにこのアクセの時はいいなと思っていて、
悪いことがあると、そのアクセのせいにしたりします。

  • 回答者:ぼぶ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジの豚の置物をパソコンの近くに置いていました。
懸賞が1ヶ月に3回も当たりました。

  • 回答者:よう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武の中村選手(おかわり君)のグッズを買い集めました。
その頃から「俺、来てるなぁ~」と思うことが多々起こるようになりました。
できる限り身に付けてます。(Tシャツ・ストラップ・・)。

良運がおかわりおかわりと来ますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前髪を短く切ってオデコを出したら運気アップしました。
彼氏ができて、幸せです~

  • 回答者:ぴんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風水でトイレ掃除を丁寧にすると金運が上がるとききましたので、毎晩丁寧に掃除をするようにしたところ、大きなお金は入ってきませんが、健康ですこやかな日々をすごせるようになっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

19歳の時に、ピアスの穴を開けたら・・・・それまで彼氏いない歴19年だったのに
とたんに、モテモテになりました。
(何の根拠があるのか、いまだに不明です)

  • 回答者:マリ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

財布が好きで何年かに1度自分のご褒美として購入していますが
購入してすぐに懸賞でデジカメ当たったしスポーツドリンク1ケース
送ってきたりいいことありましたね

この間も新しい財布買ってちょっとしてからポイントサイトで1000円
当たったし(でも微々たるものですが)
偶然かもしれないけど好きなものには念が入るのかなぁ~??

  • 回答者:本当は宝くじが当たってほしい~~ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で印章を購入してみました。
黒水牛、ケース付きで2000円位で送料込みでした。
銀行印でフルネームで彫りましたが、捺印するときは気持ちが落ち着きます。

株式も上がってきたみたいですし、徐々に良くなってきたみたいです。

  • 回答者:元気回復中 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合う男性で運気はかなり変わるものだなって思います。
ある男性と知り合い付き合いましたがかなり運気が上がりました。
その男性の英気も吸い取ったという感じかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風水で西に黄色が懸賞や金運に良いというので西側の部屋をカーテンも絨毯も
黄色くしたら懸賞に良く当たりました。2万円の商品券やオモチャ、食べ物など本当に良くあたりました。お勧めです。

  • 回答者:とりあえず風水信者 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレを素手でピカピカに磨くといいみたいですよ。

  • 回答者:幸運のおとこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦揃って改名しました。
奥さんは後家の相があり、私は名前が強すぎて名前負けするってある人に言われまして、結婚を期に地方では有名な人に観てもらって、夫婦共に名前を変えて使っています。
その甲斐があってか子供にも恵まれて仕事でも進級しました。
気持ちの持ち方だとは思いますが、私は信じています。
信じることでなりきれたのだと思います。

  • 回答者:ソーダ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレをまめに掃除するようになってからなんとなくですが良くなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水晶を身につけたら
ちょっと 運気が良くなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本で紹介されていました。
水周りの掃除と玄関掃除です。
たしかに直後、運気が良くなっていくような。。。!

  • 回答者:ふうすい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る