すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

東京23区内で、住むとしたら一番運気のいいところはどこでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-11 23:52:23
  • 2

恵比寿か神宮前だと思います。
明治神宮はパワーがありますし、
恵比寿に住んでいる知人は皆出世したりお金持ちが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://blog.livedoor.jp/eastwind_147/archives/51141180.html
http://powerspot.big-advance.net/2008/06/post_9.html
品川区池田山です。
この地のパワーは、以前紹介した、『皇居』、『八方園』と同様の、霊峰富士山から発する、丹沢・大山からの龍脈、秩父山地からの龍脈が最終的に台形の形に盛り上がった土地であるという事です。

風水上、、『玉机峰』と呼ばれ、、地位、気品を意味するこの土地は、皇后陛下美智子さまの生家である、旧正田邸(現在は、ねむの木の庭)があり、元ソニー会長の出井氏宅や、デヴィ婦人も関係したであろう、インドネシア大使館があったりと、本物の『セレブ』達の住む、文字通り、『地位、気品』を象徴する、パワースポットでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世田谷区三軒茶屋に住んでから急に恋愛運が上昇しました。太子堂にあるネットでも有名な占い師さんが運気がいいと言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目黒は神社も多くて運気は良いと思います。
よく雑誌などにも良い場所として出ていますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処にと言うよりも、今の住まいからどの方角かが
引越しの運を決めるらしいですよ。
南東が良いとか、北北東が良いとか・・・。
あとは時期とか・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中央区に越してからすっごい運気が上がったので中央区を推します。
私の友達はなんだかどんどん中央区に越してきます。
でも運気は人それぞれだから…。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
なんといっても江戸城(皇居)のある千代田区でしょう!
でも寺院のたくさんある台東区も良いのかもしれません。

  • 回答者:土門 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江戸城が一番ナイス運気っぽいですね。

  • 回答者:江戸 (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代田区のど真ん中、いや東京23区のど真ん中の、皇居だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る