すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

電気屋さんって基本的に他店のチラシを持参すると、そこより安くしてくれますが、ネットショップでいくらだったと伝えて、ネットショップより安く買えた方いますか?
安く買えた場合、ポイントって付きました?
電気屋さん名と買ったものも一緒に教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-16 19:23:39
  • 1

並び替え:

先日、エアコン(30畳以上)を買った時、
ヤ●ダさんで、あちらから率先して、価格comと勝負!と
破格値段を表示してくれました。
本当に安くて、こちらがびっくりしたくらいでした。

私は鬼なので、それから1000円引いた上、
10000ポイントを頂き、
クレジットカード払いOKにしてもらいました。
(その上、現物プレゼントも貰った)

何もない時期だと難しいと思いますが、
セール時期を狙って、初日に動いたのが吉と出たようです。

  • 回答者:あちこち回って値引きしよう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポータブルCDを購入した際k’s電気でネットショップだと~という話をしました。
確かにそれはかなり安かったのですが、他家電屋さんとの例を出したときよりかなり嫌そうな顔をされました。
『ネットショップは店舗、スタッフがない分価格が抑えられるので』と言うことを主張してこられましたが、最終5000円ほどは値引きしてもらえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価○.comのページを印刷してコ○マに持って行ったらシブシブでしたが引いてくれました。

そのt機はDVDレコーダーを買いました。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシを持っていくと効果があると思います。

コ○マ電器で価格交渉をした時、ネットで調べた
他店のコピーを見せたら、店長に相談すると言って
安く買えたことがありました。

でも、ケー○電器で交渉した時は、そちらで買った方が
いいですねと、素っ気ない返事でした。

パソコンを購入するときのことでしたので、皆さんの
参考になればと思います。

  • 回答者:ドナルド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨ○バシカメラでデジタルビデオカメラを買ったとき、
同店のネットショップの方が安かったと伝えたら
割引してくれました。
ネットショップより1割ほど割引されて、ポイントも付きました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャパネッ○たか○でノートPCを買おうと思い
現物を見たいと思って○ドバシカメラにプリントアウトした紙をもっていったら
お店の人に声をかけられ正直に現物を観に来ただけと話したらこれより安くすると言われ
サプライ品もサービスしてもらいもちろんポイントも普通について買いました。
他店のチラシはかなり効力あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットは、安いところが多いし、その手にはのりませんってところが多いかも。
基本的には、安くしないと思います。
でも、中にはあるかも。
オーナーの営業姿勢、よく見るとわかる企業もありますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る