すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ロト6の当て方を教えて下さい、並びにその他色々の宝くじ、懸賞などの当て方、当選するためのコツも教えて頂きたいです。

  • 質問者:ひろくん
  • 質問日時:2008-06-20 18:48:58
  • 0

ロト6の場合ですと、1口ずつ10回(開催分)買うよりも、10口を1回(開催分)で買う方が確率的には当たり安いはずです。

実際のところ必勝法と言うものはないので、「参加する事を楽しむ」程度にしておくのがいいと思いますよ。

  • 回答者:ばばしげ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロト6の場合1口ずつ10回買うよりも、10口を1回で買う方が確率的には当たり安い、なるほどねぇ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・♪

「参加する事を楽しむ」、同感ですっ!!!!!僕はワクワクドキドキ感を楽しむために、当選番号が発表になってもわざと1年近く見ません、その間ずっとワクワクドキドキで、もし当たったら、あ~しようこうしようと考えてばかりいます^^♪♪これが俗に言う「宝くじは夢を買うものだ。」ということなんでしょうなぁ~~……。

並び替え:

前にTVsw聞いたのは、
前回の数字を入れる、続いている数字を入れる、下一桁が同じ数字を入れる、
とか言ってましたよ。
自分もそれで買いましたが、なかなか当たりませんね。
とりあえず、同じ番号で買ってます。
totoBigの方が当たるかと思い、今はtotoBigにつぎ込んでいます、
当たれば6億~!

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>前回の数字を入れる、続いている数字を入れる、下一桁が同じ数字を入れる
なるほどぉ、下一桁が同じ数字を入れるってのは知りませんでしたなぁ。

totoBigかぁ、確かに当たれば6億円ですなぁ、買ってみようかなぁ~~♪♪

毎回同じ番号を買うほうが
あたるような気がします。

ひらめきで選んだ数字はことごとくはずれますが
同じ番号だとそのうち当たってたりしてました。

お互いあたるとよいですね。

  • 回答者:じいじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>毎回同じ番号を買うほうが
>あたる
>ひらめきで選んだ数字はことごとくはずれますが
>同じ番号だとそのうち当たってたりしてました。
なるほどぉ、ひらめきでは選ばず同じ番号というのは現在実行中です^^。今後も継続していこうと思います。

私は以前、ロト6やtotoの過去データや傾向から予想するプログラムを
作って色々改良を加えましたが、ほとんど当たりませんでしたね

結局過去のデータは未来を予想するファクターにはならないと結論付けました

当たる確立は、どうやっても理論値に収束します
例えば、通常のtotoの1等の組み合わせは約160万通りです
160万口(1億6千万)買えば絶対に当たりますが、当然元割れします

しかも宝くじは50%が胴元に取られます

まぁ、買うなら「当たればラッキー」ぐらいの気持ちでいた方がいいでしょう

  • 回答者:jojo (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想するプログラムを作って色々改良を加えたりしてもほとんど当たらない、買うなら「当たればラッキー」ぐらいの気持ちでいた方がいい、なるほどねぇ……

回答ありがとうございましたぁ。

流れや、判断力など養えば・・・

  • 回答者:kingofitou (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流れ、判断力かぁ………

ロトや宝くじについては当て方はないかと思います
胴元が儲からないギャンブルなど存在しませんから
また、そのような方法があるのならば独り占めして、このようなところで教えることはしないと思いますが・・・

懸賞の当て方は・・・

何に当たりたいかがあるななら
それはもう、数の問題になってしまうのですが

なんでもいいから当たりたい!というのならば
人気が集中するもの(お金・金券・高価なもの)を避けて応募するのがコツのように思います

  • 回答者:てぃあまと (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当て方は無いのかぁ…
ギャンブルは胴元が儲かるように出来ている、人気が集中するものを避けて応募すべし、かぁ………
 
あ、言い忘れましたが僕これが初相談です。秘密裏にでも良いので誰か教えては頂けないでしょうか??どうかお願いいたします……。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る