すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

宝くじに当選したことがありますか?当選した方は何等でしたか?

  • 質問者:さな
  • 質問日時:2009-05-08 19:06:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を頂きありがとうございました。

今回の回答者の中に、残念なら高額当選者の方はいませんでした。

一等前後賞当選を夢見ながら、今後も皆さんと私の挑戦は続くことでしょうね(^^V

10万円当たったことがあります。
義母かtらもらった宝くじででした。
言うつもりはなかったのに、
子供が義母に言ってしまって
その年子供は小学校入学だったのですが
「そのお金で気に入った学習机を買ってやって」と言われて
損した気持ちになりました…

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

>損した気持ちになりました…

わかります。子供の口に蓋はできませんね(TT;

お子さんのお口のチャックがしまっていたら、『へそくり』にしたのでしょうか?

並び替え:

私は今まで一回しか購入したことがありませんが、
その一回で3万円分購入しました。

ビリの300円と1万円が当たったのですが、
トータル19000円で結局赤字でした・・・。
まぁでも良かったほうですよね!

  • 回答者:アンラッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ジャンボで何度か5等の
1万円が当たったことがあります。

最高は、1度に5等が4本です。
それも、30枚購入での当選でした。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3千円当たるぐらいですね

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもビリの300円しか当たりません

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ300円。もう10年前ぐらいです。

今は買うのですが、まったく当たりません。

当たってほしいのですが。

  • 回答者:びゅ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年程ジャンボ系統を毎回購入していた時がありましたが、当たっても3000円程度でしたね。
親は昔からよく購入してましたが、一番当たったので30000円とかだったかな。
一桁違いで1000万円なんて事もありましたね。
それに限って前後賞ないタイプだったんで、死ぬ程悔しがってました(笑)

  • 回答者:オズ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円以上、当たったことはありません。
残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円や300円が何回かあたりました。

  • 回答者:匿名です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円が一度だけ。300円は十数回。たった3000円ですが、当選した時の喜びが忘れられず、買い続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年位前に、グリーンジャンボで5万円当たったのが最高です。何等か忘れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじ(購入歴17年)で、5等の3千円が2回。
ミニロトで4等で11,200円が1回です。

===補足===
コメントありがとうございます。
購入しないと当たらないので、今年こそ当たるよう、くじけず買いましょう。
さな様がご当選されますように!
(できれば私も……)

  • 回答者:購入年数だけは高額当選者 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

>購入年数だけは高額当選者
    ↑  ↑  ↑
    以上同文の質問者です

何年も前に初めて買ったスクラッチで、1等が当たりました。
金額は、20万円でしたが・・・
その後、何度か買いましたが、かすりもしません。

  • 回答者:ビギナーズラック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことないです。あたらないもんですね。

  • 回答者:うま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円が2回程当たりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前に10000円が当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ3000円に当りましたが、その後は、300円のみ。悲しー。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5等に当選したことがあります。

  • 回答者:t (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円が、3度当った事が有ります。今年の3月にも1万円が当たりました。

5等程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

アヤカリタイ・アヤカリタイです。

3000円は4回当たっています。
後は、お決まりの300円です。これは10回以上有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等3000万です。住宅ローン完済しました。

  • 回答者:なんのこっちゃ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

すんばらしーいです。うらやましーいです。後に続きたーいです。

1万円が1度当たったきりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

一度だけでも羨ましい質問者です。

宝くじは、良く買いますが、
3000円以上、当選した事が無いですね。
確か、7等だったかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は5万円です。
何等だったかは忘れましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円が1回、3千円が1回当たったことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万が3回あたりましたが
それ以上はあたってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5等の1万円が最高です。2年前に当選しました。

  • 回答者:くるみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円が最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

>300円が最高ですね。

私、上記同文です(TT;

職場で、ジャンボ宝くじを買いましたが、この時の6等ですか、3000円が最高です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等(6000万円)の組違いで10万円当たったのが最高です・・・。

  • 回答者:30代おんな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボで6等¥3000-が最高です。

  • 回答者:グリーンだよ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボで1万円ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で10万円が1回あります。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5等で300万でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

すんばらしい・・・・デス☆

最高で1万円が一度だけです。

  • 回答者:もうやめた方がいいかも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で同じ数字で1000円が2回、10000円が1回当たりました。

その後はクイックピックアップで13800円と1000円が当たりました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボで4等10万円当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で1万円を何度か。
もちろん今までで、その100倍くらい買っています。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンジャンボで何等かは忘れましたが1万円当たりました。
でも、損ばかりです><

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

私は300円のみの当選です。(当選とはいえませんね)

大損ばかりしています。

一等前後賞当選の夢は何度見て、気前良く友達にご馳走しているのですが・・・・

夢は夢で正夢になったことはなくて・・・ト・ホ・ホ・・・です。

300円しか当たってたことないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円しか当たりません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年ほど前です。
年末ジャンボだったと思います。
何等だったかは忘れましたが
下4桁くらいで1万円当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等かな?五万円 当てたことあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円が最高でした。
年末ジャンボしか買わないですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる宝くじは 300円しか経験がありませんが、
totoBIGの3等で9万円をあてたことがあります。

  • 回答者:おごってむしろマイナス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る