すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

FC2でBlog書いておられる方に質問です

今、FC2は入れますか?

私は自分のBlogも知り合いのBlogもすべて見れない状況です。
管理画面にも入れません

メンテナンスでしょうか?
予告ってありましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-16 23:55:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今いったら、はいれるようになってました
回答ありがとうございました

最近不安定ですね…

ダメです!
予告は気が付きませんでした。
少し待ってみましょう。。。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もFC2のブログサイトにアクセスしていましたが、駄目でした。最近はFC2も不安になってきていますね。ちょくちょくアクセス不能になることがあります。もう少し待ってみたら直るかもしれません。

===補足===
メンテナンスの予告は無かったと思います。何かアクセス障害だと考えています。

  • 回答者:無知の知 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくダメです。
ブログの閲覧も管理画面にも入ることは出来ません。

何も告知はなかったと思いますね。
FC2関連、ブログだけじゃなく全てダメなようなのでサバ落ちかもしれないですね;

  • 回答者:カルメン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今丁度入ろうとして、開かない状態になってた所です。
つい数時間前迄入れたのに。

メンテナンス告知はなかったと思います。

  • 回答者:サーバーダウンか? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この書き込みを見て、自分のブログをお気に入りから行ってみました。
「ページを表示できません」になってますね(T_T)
同じく管理画面もダメ・・・。
予告は見なかったです。
明日の朝には直っていたらいいな。

  • 回答者:えええー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る