すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ハーレクインの恋愛本が大好きですが、

最近図書館で借りて読んでました。

ハーレクイン以外でも同じような恋愛の本をだし

ている出版社がありますか?

  • 質問者:愛
  • 質問日時:2009-05-17 17:42:56
  • 0

並び替え:

ハーレクイン以外であるのですか、恋愛本と言えば、このシリーズしか知りません。それぐらい、インパクトの強いシリーズに思います。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ハーレクイン」はものすっごい量が有るので、「ハーレクイン」だけでも
読みきれそうに無いと思うのですが・・・。
母が昔好きで、その当時だけでも家に1000冊以上は有りました。
もう購入してないですが、今も増え続けてるんでしょうね。

「二見書房」の「ザ・ミステリコレクション」では、元「ハーレクイン」作家さんの
(今もかもしれません)作品が結構有りますよ。
恋愛にミステリーの要素を加えた感じです。
「ジェイン・アン・クレンツ」の作品はとても面白かったです。

  • 回答者:ミステリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る