すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

2度出産を経験したアラフォー主婦です。
最近体重はさほど増えていないのですが、下半身がどっしりしてきてパンツ・ジーンズ類が全て履き難くなってきました。
RightOnやユニクロでよくジーンズを買っていてのですが、最近では今時のローライズのジーンズも上手く履きこなせません。
同じ悩みをお持ちの主婦の皆さん、どこでどのようなジーンズを買っていますか?
お勧めがあったら教えてください。

• 質問者:ピューちゃん
  • 質問日時:2009-05-17 21:43:17
  • 1

並び替え:

同じく2人出産アラフォーです。
お腹周りの具合も同じ状況ですね~悲しいです。
私もRightOnでも買っています。
ミセスジーナという同世代向けの商品もご存じですよね?
ちょっと股上が深すぎず浅すぎずのデニムもありますのでいろいろ探す価値あります。
そしてデンバーでも買います。
http://www.rakuten.co.jp/denver/info.html
ここで買ったデニムで骨盤あたりを引っ張ってくれるようなデザインがあったのを
今とても気にいって履いています。
実際履いてみないとなかなか自分にあったデニムは見つかりませんが
ちょっと小さめかな?でも浅すぎない股上デニムを探して履くように頑張ります。
お腹周りはどんなに痩せてる人でも女性は出てくるもんだそうです。

• 回答者:でんばー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネット、通販(セシール)を利用しています。

最近はいろんなタイプが売られています。

私の場合、太い脚で脚が短いので、

そういうタイプを選んで買っています。

あと価格も安いです。

• 回答者:ざい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3度出産を経験してるんですが、やっぱり下半身だけは太くて困ってます。
私は、しまむらでジーパンを買ってます。
結構若者向けでも大きめに作られているのがあるのでいいですよ。
最初きつくてもだんだん伸びてきて私がやせたのかしらと思わせてもくれます。(笑)

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

ワンサイズ上の物を買ってみたらどうでしょう?
で、上をタップリ目で隠す。

今までと同じものを履くのは、キツイと思います。
見た目には「は?」と思うでしょうが・・・レギンスがものすごく楽です!
昔で言えば・・スパッツです。
その前は股引?
今はデニム型のレギンスは優れていますよ!
もし宜しければ・・お試しください。

• 回答者:花言葉 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ちょっと値段がたかいですが、B3のジーパンはフィットして、動きやすく、とても快適でスタイルもよく見えます。
おしりが小さくみえるといわれます。

http://www.valueplanning.co.jp/index.htm

家のいる時も動きやすいし、外出時もOKです。
買う時は、フィッターさんがいてくれて、綺麗にみえる足の長さのパンツ丈をアドバイス
してくれるので安心で、おすすめです!

• 回答者:マリ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も2度出産を経験したアラフォー主婦です。
最近腹の出っ張りが気になってます。

COXで購入したストレートのジーンズはいい感じでした。
価格も半額で嬉しかったです。
又、アウトレットで豊富なサイズ中から試着しとことん選んで購入しています。
ストレートのジーンズを購入しています

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

しまむらや、イトーヨーカドー、イオンなどでデニムを買います。

明らかに若い女性向けだと腰回りが違うので。

あとローライズの丈具合も微妙に違いますよね。(見た目と履いた感じでは)

• 回答者:試着しないとわからない (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る