すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき月曜日になり、明日から1週間仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-17 22:38:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
明日は仕事なので、自分はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
休みが終わるのは早いですね。
今週は特に、楽しいはずの休み前の土曜の夜から憂鬱で1日があっという間に無くなってしまったんです。

明日、早朝に出勤してそこから出張という初体験の予定があったためですが
今夜は早く寝てしまおうと思います。11時就寝。。

早く寝ればその分早く日が過ぎちゃうので月曜火曜も早く終わる気がしますからね。
いやだなぁ・・不安です。
おやすみなさい。

  • 回答者:安奈 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今、お風呂から出てPCを開いたので、
これからあちこちウロウロしてると2時頃になると思います。
いつもそうです。

  • 回答者:深夜族 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時まで起きています。
明日からまた仕事ですよね。
朝は雨が残るって言っていましたから憂鬱です。

  • 回答者:ソーダくん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は深夜0時に寝る予定です。

  • 回答者:くみ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに来るといつも夜中の2時をまわってしまいます
おそらく2時過ぎでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時です、日付が変わってポイントサイトの巡回するのが日課なので。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってくるので、
0~0時30分。
ある意味、いつもどおりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今日は12時前には寝たいと思います

  • 回答者:sawa (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日もいつものように 2:30 に休む予定です。
今日は仕事で疲れました ・・・ 
明日は平和な1日でありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から パソコン閲覧して お風呂入って・・・寝るのは 2時半くらいになりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日も1時です!!
いつも1時です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつもより早目の12時頃風呂に入り1時過ぎには寝たいです。
今日は大変疲れたので。。。。

それにしても、もう蚊が飛んでます。
先ほど潰したと思っていたらまた飛んでます。一体何匹・・・

  • 回答者:金鳥の夏 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠くて眠くて、もう寝ようと思っています。
22時55分就寝予定です。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時ごろ寝ます
少し昼寝を長くしてしまったから眠れるかな

  • 回答者:赤い風車 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう今日は寝ます
でもなんとなくあと1・2時間くらいは起きてるんですよね
でも12時を目指してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日はちょっと早めで12時頃に寝ようと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今仕事から帰ってきました。
今からパソコン見て1時には布団に入ります。
本読んでしまうと思うので、眠りにつくのは2時くらいになってしまいそうですね。

  • 回答者:Sooda! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜ですねえ・・・・
明日はお弁当を作らなければいけないので、ちょっと早寝します。
が、早くて恐らく12時半ごろ・・・・早寝とは言わない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半迄起きています。

  • 回答者: (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを少しやって、1時くらいまで起きています。明日から1週間が始まると思うと確かに憂鬱です。

  • 回答者:T.T (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きている予定です。

===補足===
正しくは0時までですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、明日から温泉旅行です。
いつもより早く起きるので、早めに寝ようと思っています。
2時頃まで起きてます。

  • 回答者:ポロン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、23時頃に寝ます。
今日はなぜか眠いので、ゆっくりと寝て疲れを取りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時頃に寝ようと思います。

たしかに仕事のことを考えると憂鬱ですね。
でも考えるだけ損ですから忘れちゃいましょう。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これに回答したら寝ます。

明日も4時おきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時にはねたいですね。
明日は仕事ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。また新しい一週間がはじまりますね。
私は日付が変わるまでには寝るつもりです。いまからお風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日から仕事なので
1時には寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱なのでもう寝ます、明日のためにその一、
「えぐりこむように寝るべし」
おやすみなさい~~~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今夜は23時30分位まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は雨、風が強く家に篭っておりました。^^
一日終わるのは早いですね。
12時まで起きてます。

  • 回答者:メロン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、遅くても12時には寝ようと思ってます。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時まで起きてます。

  • 回答者:めろん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日中に寝たいと思っています。
11時30分まで起きている予定です。
また1週間はじまりますね。ふぅー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時まで起きています
憂鬱ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る