すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

最近のシャープペンシルでこれはすごいぞというのがあれば教えてください。

私は5年以上前に、最後の1mmまで使えるシャープを買い、その使いやすさに驚いたものでした。

文房具は常に進化するものだと思っているので、ここ数年で新しい機能や特徴を持ったものが発売されていることでしょう。

自動的に芯が出て、書いている途中でノックする必要が無いものは知っています。

それ以外で情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。

  • 質問者:ファイリング好き
  • 質問日時:2008-06-20 20:47:05
  • 0

並び替え:

最近だったら、やっぱりクルトガが気になります。

使いやすそうなだけでなく、
”自動芯回転機構「クルトガエンジン」搭載”って、
宣伝がすごくメカメカしいところもぐっときます。

http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/kurutoga/index.html

  • 回答者:MA (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紹介していただいたサイトを見てみました。動画まで公開されているんですね。
さすがに動画だと分かりやすかったです。

このシャープ一度使ってみたくなりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る