すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

☆音楽好きな方限定☆
youcubeでカラオケを吹き込んでいる方をよく見かけます。

最近そういった素人の方のうまい歌を聞くのが大好きです┃*ノノ)
・・・・すみません、変なヤツで。声フェチですね。
声が歌唱力がいい人って素敵だな~と思います。
また、がんばってるな~と思えるところもいいですね。
数人のかたはアップも楽しみにしています。ほんと綺麗な声でうまいです。
ある意味本家より気に入っている人も何人かいます。

カラオケでこれはうまい!と思う方のオススメの動画があれば教えてください☆
ごちゃごちゃした数人カラオケではなく、
向上のためまじめに1曲ずつ心を込めて歌っている方のみでお願いします。
もちろんご自分の作品でもかまいません^^
(リンク掲載がダメっぽい場合は検索にひっかかるような語句を教えてください♪)

ちなみにID登録はしていませんので、何か特殊?なもの、ニコニコなどは見れません。
フリーで見れる動画でお願いします!

  • 質問者:ネット上には卵さんがいっぱい
  • 質問日時:2009-05-18 10:36:39
  • 1

この前本人の曲を探してたらたまったま見つけました。
☆watch?v=3oVCZW__MXI&feature=related
(☆の所にyoutubeのアドレス入れて下さいね。)
ギターがかなり下手なんで微妙ではありますが。
声自体はいい声してると思います。

  • 回答者:milk tea (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギターの上手下手まで分かりませんが、(私にとっては十分うまく感じますっ♪)
(^ー^ *) いい声です~♪これからもがんばってほしいですね。
ありがとう~☆

並び替え:

かつひこさん
http://www.youtube.com/user/katuhikodesuyo

初期の頃に比べると若干上手になっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっぴり違う意味で楽しんでしまいました^^;
ありがとう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る