すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットしてる方に質問です。

お腹空いたら何食べますか?

  • 質問者:痩せたい
  • 質問日時:2009-05-18 15:45:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

昆布のおつまみ、裂きイカを食べます。
裂きイカは低カロリーで食べ応えがあります。
ダイエット中の空腹を抑えるため、芸能人がよく持ち歩いてつまんでいるおやつだそうです。

それと、低脂肪牛乳+片栗粉+黄粉(きなこ)+ゼロカロリーの砂糖で作った牛乳もち!
牛乳もちの作り方はネットで探してください。
(火にかけて混ぜるだけで簡単!)
もちもちしてボリュームたっぷり、
お砂糖なしで、たんぱく質がたっぷり取れて、空腹を抑えてくれるおやつです。
(たんぱく質は、空腹を抑えてくれます)

  • 回答者:水着を着れる様になりたい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは朝バナナダイエットをしているので、お菓子とかケーキを食べています

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーを食べます

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンニャクを食べてます。
冷蔵庫の中に常時10個くらいは入ってます。
そのまま食べられるコンニャクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツガムか果物、バナナリンゴ、

ヨーグルトを食べるようにしています。

なるべく低カロリーにしています。

のみものはお水です。

  • 回答者:マリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空腹時に我慢すると、飢餓SWが入り、逆効果です。
私は、空腹をおぼえたら、焼餅、蒸ジャガ、蒸芋などを食べるようにしています。
いずれも一切れ100g程度で、空腹を満たすことができます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュを飲んでいます。
割とお腹にたまります。

  • 回答者:とし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースとところてんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの100パーセントポイント還元で買ったリフレの豆乳クッキーを食べます。腹持ちが良いし、何より美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一口だけチョコとか小さなチーズとかを食べたりします。糖分は満足度を与えるのでこの分明日頑張ろう!!と決めて食べています。無理に食べないことがストレスになるので。あととってもお腹すいた時はローカロリーの雑炊を購入しているので40kcalとかのそれを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹空いたら、緑茶を飲んでいます。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒天を沢山冷蔵庫に入れているので食べています。

  • 回答者:くま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこ類、特にえのきだけを茹でて食べてます。
葛湯を作ってゆっくりすすりながら飲む時もあります。
時間をかけてゆっくりゆっくり食べると、空腹が満たされます。

空腹って慣れるんですよ。
だから、ダイエットでは、妄想食事をしたりして 空腹になれることが大切です。

  • 回答者:メタボ恐い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもお腹すいたときはお茶飲んでます。
やはり食べる量減らさないとダイエットにならないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーと飴で我慢です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツキヨに売ってます「」こんにゃく畑のライトです。
結構ウマイです
便通にも効果があると思います(人によって効果ちがうとおもいますけど・・・)


ヴァームのゼリータイプも結構まずいけど、脂肪燃やしてくれます。

  • 回答者:がんばってください (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも食べます。そのぶん運動します。

  • 回答者:vv (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムを噛むかコーヒー飴を舐めます。
でも、コーヒー飴は一日に3個以上は舐めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供用歯磨き(甘いやつ)で歯を磨きます。
甘味で満足しますし、もう歯を磨いてしまった!という意識によって我慢できます。
それでも駄目ならわかめスープを食べます。
よーく噛んで食べるとけっこうおなかいっぱいになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーを食べてます。

  • 回答者:むぅぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐を食べます。

最近は暑くなってきたので冷奴が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒー、日本茶、水、ガムです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもなくなったら、いとこんにゃくです。
おでんのダシで煮て食べます。
基本的においしくありません。

ですので、とにかく布団にまるまって寝てしまうことが多いです。

  • 回答者:136 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は我慢ですが、どうしてもの時は水、それでものときはところてんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ところてんをたべてますよ。・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃぶり昆布を食べます。
梅味は飽きがこず、美味しいですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まった食事以外は、お茶を飲んでごまかします。

  • 回答者:根性マン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間になったらご飯を食べます。

  • 回答者:痩せる気マンマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトかおからクッキーを食べます。

  • 回答者:オレンジ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨ヌードルを買い溜めして食べています。
けっこうお腹にきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近はところてんをよく食べます。
わりと空腹感が満たされます。

  • 回答者:カチ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糸こんにゃくを黒酢で食べています。
朝・晩、おやつもです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーをたべます。
空腹をしのいでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーを食べます。
たまに無糖ヨーグルトも食べるかな。

  • 回答者:痩せない。。。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート一欠けら。
ダイエットにチョコレートと思われるでしょうけど、甘いものを入れることによって脳が満足します。
それにチョコレートダイエットって一時期流行りましたが、ご飯の前に一欠けらチョコレートを食べることによってご飯の量がいつもより少なくても満腹感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですけど水orコーヒーで寒天を作っているので、
黒蜜かけて食べます。
もしくは飴をひとつ。

  • 回答者:ゆえ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムをかんでますね。
こんにゃくゼリーも食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルメを一切れ食べます。 そして、ずっとガムのようにずっと噛み続けております。
噛めば噛むほど味が出て、噛み続ければ脳に満足感を与えるので空腹感がなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敵はメロンパンですね。。。あのカロリー量は尋常ではありません。さらに蒸しパン、
ここらあたりは500kcal族。。。

次にクリームパン、あんぱん。。。300kcalから400カロリー族。。。

これに代わるものとして、まんじゅう。。。288kcal。さらに大福餅 320kcal
あと、シュークリームは300カロリー前後

ゆえに回答です。。。お腹がすいたら、まんじゅうとシュークリームを食べています。。。

あと、日によって食べ過ぎた日はこんにゃくステーキ。。。あるいは汁ビーフンなど。。。
これらもまた低カロリーですよ。。。

この回答の満足度
  

私は今ダイエット中です。
毎晩鶏肉少しか豚肉少しのどちらかの水炊きを作っています。
肉は交互にしていますが、白菜・ネギ・人参・しいたけ・えのきはたっぷり入れて
昆布を多めにいれてだしをしっかりだした鍋です。ゆずポンで食べています。
昼間にお腹すいたら、夜食べた残りをスープで食べるようにしています。
だしもでていて美味しいですし、お菓子食べなくなりました。

  • 回答者:Sooda! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトやカロリーゼロのゼリーを食べます!
空腹時に運動すると痩せると聞いたので、ビリーズブードキャンプをやったりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーの低い、コンニャク、昆布、を食べますね。また、ガムを噛んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る