すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

30数年前に気に入って食べていたアイスクリームの質問です。普通の丸いカップに入ったバニラアイスで、外周より1~2cmくらい小さい円で中央に少し黄色い(目玉焼き風の色合い)バニラ?たまご?黄身?のようなアイスの2色になって入っていました。コメッコにこのアイスを乗せて食べるのが最高に美味しかった思い出があります。その後全く見かけないので多分無くなったのだとは思うのですが、名前もどこの商品なのかもわかりません。イメージは「黄身アイス?」「月見アイス?」「目玉焼きアイス?」といった具合ですが、ご記憶にある方いらっしゃいませんでしょうか?名前やメーカーを覚えていらっしゃったら教えて下さい。あ~~もう一度食べたいです!

  • 質問者:もぐもぐ
  • 質問日時:2009-05-18 21:58:23
  • 0

並び替え:

記憶にあります!!が・・・名前もメーカー名も覚えていません。
今は、周りがカキ氷(コーヒーやメロン、イチゴ味など)で
真ん中がバニラになっているアイスなら売っていますよね~

 でも、もぐもぐさんが、おっしゃるアイスは、
残念ながら、最近、見かけませんね・・・

  • 回答者:アイス大好き! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る