すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5月9日はアイスクリームの日のようですがアイスクリームの好きな方、何味が好きですか?
私はバニラとストロベリーのミックスが1番好きです。
お気楽につき合える方よろしくお願いします。

  • 質問者:kimu
  • 質問日時:2010-05-09 13:36:01
  • 2

ラムレーズンが一番好きです。
あまりお目にかかる機会はないのですが・・・。
味だけでなく香りの楽しめるアイスクリームです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チョコミントが大好きです。
チョコチップにミントの組み合わせがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。カップものがいい。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくバニラとストロベリーのミックスが1番好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡麻味とずんだ味が好きです。

因みに昨日、山形県に旅行、寒河江のチェリーランドでふきのとうと胡麻のミックスを食べました。美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはチョコミント味です。
最初に食べたときは歯磨き粉を食べているみたいで気持悪かったですが
いつの間にか大好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーかミルクです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバニラが好きだよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーゲンハーツのバニラです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラのクッキークリームがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きです。
昨日もミニストップでソフトクリーム食べました。

  • 回答者:エッセンス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラと、チョコやストロベリーのミックスが一番好きです。
キャラメルもいいですね。

あまり凝ったものより、シンプルな美味しさを求めます。
アイスの味では、チャレンジャーではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが一番好きです。
果肉が入っているとベストです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本「バニラ」が好きです。

チョコも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バニラ」が一番好きです。

何度食べても飽きないのでバニラがお気に入りです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いバニラが好きです
舌触りがザラザラしないのがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームなら、チョコ味が好きです。
ジャイアントコーンなんかおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。
他のも美味しいですが
アイスクリームはバニラが最高です!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽やか系ならマンゴー、
甘味系なら抹茶とバニラのミックスが好きです。

  • 回答者:アイドロップ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが好きなんです。
たまにチョコにナッツが入ったものが食べたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズン
が一番好き

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味が好きです。
抹茶の濃い味わいが気に入ってます。

  • 回答者:びん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスの美味しい気候になりました^^
私はカシスの味が好きです。
でもあまり見かけないので次の候補は抹茶です^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコとストロベリーが好きです。

例えばバニラアイスにチョココーティングをしたものなんかが大好きです。
パルムなんか大好きですね。

以前、
http://sooda.jp/qa/264207
のような質問をしたことがあるくらいアイスクリームが好きですね。
(いろんなアイスクリームを紹介していただいたので何を食べようか楽しみです。)

  • 回答者:ピロリン陰性 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが、一番好きです。
31ワンなら、キャラメルリボンも好きです。

  • 回答者:たろうべい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラとチョコレートが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり王道のバニラが好きです。
こう暑いとしゃくっと食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメル味が好きです。

天気もいいし、食べに行こうかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバニラと抹茶が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントが好きです。
ミント系がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーティーワンのキャラメルリボンが好きです^^
行くと絶対食べます!!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラムレーズンが大好きです。
サーティーワンでは必ず注文します。

  • 回答者:まや (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラがすきです
クッキーが入っていたらさらに好き^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のバニラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミント。
スーっとするのがいいです。
31アイスクリームのチョコミントがおススメですよ(笑

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ味のアイスが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラ味。
シンプルに作られたものが一番美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクッキーが大大大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味が好きです。
日本の和を感じます。
これにあんこを添えて食べるのが、オバちゃんの好みでございます^^。

  • 回答者:おばちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は抹茶アイスクリームが一番好きですね。
抹茶の香りと見た目のグリーンも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスだけで食べるならチョコレート味が好きです。
最近はアップルパイに乗せたりジャムを付けるのがマイブームなので、バニラを買う事が多いです!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリー味にチョコレートの混じっているタイプが好きです。
ミルク感たっぷりのバニラタイプも好きです。

  • 回答者:食べたいな! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート味が一番好きです。

ストロベリー味も捨てがたいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本のバニラが甘くてさわやかで好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きな味です。
アイスを食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「バニラ」です。

アイスクリームはバニラです。

美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバニラが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート味が好きです。
いい季節になってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート味のアイスが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る