すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ハイステージというサイトの会員です。換金しようとしましたが、めるP以外のポイントゲットが1.0P以下なので換金できませんと表示されました。もうすでにいろんなサイトの会員をやってきているので(新規でないので)、どうやってポイントゲットしたらいいのか悩んでいます。お勧めの方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

• 質問者:どうしたものか
  • 質問日時:2009-05-19 11:51:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。以前やっていたポイントサイトがつぶれ、ハイステージに統合されてからずるずると会員をやっていて、一度換金申請もしています。その3000ポイント分は現在1か月くらい待たされている状態です。半年以上もかかるのは皆さんの書き込みで初めて知りました。今たまっているポイントもとっとと換金申請してしまいたかったのですが(辞めるために。)、完全に望み薄ですね。経由して買い物だけは避けておきます。

会員登録ができないようでしたら買い物をするしかありませんが ・・・
あまりオススメできませんね。
このサイトは換金できない方がたくさんいらっしゃるようです。
私も 換金請求後6ヶ月を経過しておりますが未だに振り込まれておりません。
良く考えた上で判断された方がいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

案件・アクションはやるだけ無駄になる悪質なサイトです。
私も3000ポイントを泣き寝入りしました。
脱会したので、せいせいしてますが・・・。
もっと実のあるサイトで案件をこなしたほうがよろしいですよ。

• 回答者:おやじ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物の案件をこなすしかないと思いますけど・・、ここのサイトは支払いが遅延してますし、様子見の方がいいと思います。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

仮にアクションやショッピングでポイントを獲得しても、ポイント交換そのものに応じてもらえないです、今のうちに見切りをつけたほうがいいかもしれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

案件をやらずに止めることです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

その前に、ハイステージは去年から支払いのまったくない詐欺サイトだということはご存知ですか?
ここでハイステージで検索してみてください。時間の無駄です。

• 回答者:詐欺サイトだよ。 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

今のところお買い物が一番だとは思います。
換金延滞が半年以上のサイトなので無理してハイステージでお買い物するのはオススメできません。
貯まったポイントが勿体無いので、他の人が換金されたかどうかもう少し待ってみてアクションしてみては?
よくここでも換金について質問されています。
せっかくアクションしても換金されなければ、そのアクションも勿体無い。
換金、私もまだです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

会員登録の所がないのでしたら、ハイステージを通し何か購入する事くらいしか思いつきません。

• 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度

ハイステージは辞めた方が良いと思いますが

• 回答者: (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る