すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート! うどんは丸うどんと平うどん どっちが好き?

私は丸。

  • 質問者:お礼はハート♪
  • 質問日時:2009-05-20 14:20:51
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

平うどんは2割弱の方の支持率のようです。丸うどんの方が親しみ深いからみたいですね。
平うどんも食べなれたら美味しかったです^^。
いつもの駄質問にお付き合いくださりありがとうございました。

この場を借りてお礼を・・・
いつも質問すると、どなたかわからないのですが拍手をくださる方が
いらっしゃいます。。。ありがとうございます。(*^。^*)

丸うどんの方が馴染んでるので好きです。

  • 回答者:Soodaくん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平うどん?=きし麺 ですか?
角うどんって言う選択肢は無しですか?
自分で作ったら、角うどんになります。
乾麺でも、角です。
きし麺も好きです。
でも、うどんは、角があるのが普通なので、、、、、どう回答すれば、納得しもらえるのかな?

===補足===
きし麺の地区なので、その平べったいのって売ってないんです。
播州の店から取り寄せる時には、ありますが、、
でも、うどんは、太いものですから、
質問の趣旨を汲むと、丸いってなるのでしょうか?

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーで売っている程度の平べったい(薄い?)うどんと丸いうどんとを
想像していただければ良いのですが・・^_^;

補足ありがとうございます。
そうなんですか~!じゃぁとりあえず丸の方にしておきますね^^。
回答ありがとうございます。



です。食べやすいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も丸です。
見た目が平よりも美味しそうです。

  • 回答者:さと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんが好きです。
夏になるとうどんが食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、丸うどんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと平うどんです。
お箸の使い方が下手なので、丸いのはつるつると逃げていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も丸うどんのほうが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどん、です。

コロッケうどん、が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんが好きです。
コシのある手打ちがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんですね。平うどんってあまり食べたことありません。みたことはあるかも。丸の方がおいしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸です。

関西なんで、きしめんは又違った食べ物のように
感じます

  • 回答者:トマト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平うどんの方が好きです。
名古屋のきしめんや山梨のほうとうが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんが好きです。。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸が好きです。

平はあまり食べた記憶がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「丸」が好きです。でも、時々「平」も食べたくなるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい選択ですが丸うどんを選びます。本日昼食で食べましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、丸うどんが好きです。
歯ごたえがあるので。

  • 回答者:もちもち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどん。
平はコシのないタイプが多いので。

  • 回答者:うどどん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平うどんが好きですね。
うどんはどれも好きなので選びにくいですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平うどんです。
名古屋に住んでいたとき、きしめんを平うどんで食べていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平うどんの方が好きです!

食べるのが多いのは丸うどんです・・・安売りの関係で。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平うどんです。
最近おいしいうどんを食べてない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平うどんのほうが好きです。
食べ方が下手なので、平うどんのほうが食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんです。
平うどんはカップのしか食べた事がないのでちょっと比較しづらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸っこいうどんの方が好みです。平うどんはあまり食べる機会がありませんが好きです。

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんの 方が 好きです 食感がかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんの方が好きです。

  • 回答者:ルイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は丸うどんばかりなので、たまに食べる平うどんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんの方が好きです。
食べなれているのと、こしがあっておいしいからです。
平うどんは食べたことほとんどありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然 丸うどんです。
平たいのはうどんであってうどんじゃない感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんです。
つるつるっと食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんですね。
生のものを買うと、だいたいが丸うどんですよね。
乾麺が平たいイメージですが、あまり食べないです。
食べ応えがあるといか、食感があるというか、丸い方が好きかも^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんです。  コシがある麺が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、
噛んだ時に、弾力でよりもっちりする丸うどんの方が好きです。

  • 回答者:どんどん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸ですね。
平うどんはつゆの濃い冷やしうどん向けかなあ...

  • 回答者:夏でもホットで (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんです。平べったいのは苦手ですね。

  • 回答者:もちもち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、食べなれているのは丸というより角のあるうどんです。

平うどん(きしめんタイプも)たまにはいいですねえ。

  • 回答者:香川県 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんです。平うどんなんて知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平うどんが正式名かは・・・きしめんみたいな感じの平べったいうどんのことです。

丸うどんです

食べ応えがありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんが好きです。

いかにも、おうどん!という感じが好きです。

  • 回答者:まる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんですね。

平うどんはやや頼りない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんが好きです。

平うどんはインスタントで食べるくらいですね。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、平たいうどんが好きです^^
きしめんみたいなのが好きなので・・・

かつおだしの薄味の素うどんがシンプルですきで~す!

  • 回答者:食べたい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんが好きです。
平うどんは殆ど食べないです。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんが好きです。
食べやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も丸が好きです。。。

  • 回答者:こっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸がいいです。平はあまり食べません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちもちとした丸うどんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるうどんがすきですね。
平たいのはめったに食べません。

  • 回答者:ゾク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんは、丸うどんがいいです。
丸のほうがモッチリ感があるように思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんの方が美味しいような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸いうどんの方が好きです。
平うどんてお店ではあまり見かけないです。

  • 回答者:トマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平たい方が好きですね♪
平たい方がタレが絡みやすいようで、おいしく感じます。

  • 回答者:ミント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「丸うどん」が好きです。
もっちり感がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べなれてる「丸うどん」です
喉にすーとはいる

  • 回答者:うろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平うどんがいいですね。
特にホウトウなんか最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べなれているので丸うどんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんです。あんまり平うどんって売ってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平うどんです。
赤いきつねが好きなので(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も丸。
うどん食べた!!!って感じがします^^

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は平うどんを食べる食文化はないので丸うどんですね
最近は讃岐うどんがマイブームです

  • 回答者:DC7 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも食べているのは、平うどんなので、
平うどんが好きです。

きしめんに近い、平たさではなく、
比率でいうと7:5くらいの、平うどんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平が好きです。
スープがよく絡む感じがして。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸いうどん。冷凍でも 丸というか 四角と言うか・・・讃岐うどんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん丸うどんです。
こしがあるとなお好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も丸うどんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は丸うどんが好きです。
讃岐うどんがだいすきですー

  • 回答者:コシ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんが好きです。
平うどんは・・ほうとうを頼む時にしかたべません。

  • 回答者:麺類大好き (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も丸がいいです。
どちらもおいしいですが,丸の方が吸い込みやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃良く食べているのは、丸うどんです。

茹で麺よりも、乾麺や冷凍食品の麺のほうが
腰があって好きです。

でも、きしめんは平うどんでないと、きしめんを
食べた気がしないし、ホウトウだって平べったく
ないと、何か変です。

  • 回答者:小麦粉 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平うどんです。
丸うどんは飽きてしまいました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど○うどんですね。
けどたまにきし麺も食べますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸です。こしがある感じがすきなので。あと関東なので、平たいのはなれません。

  • 回答者:とらこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「丸」です。「平」というと、きしめんのイメージが強く、もちっとした感じが少ないように思います。讃岐うどんのコシの強いのが好きです。

  • 回答者:junsho (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんの方が好きです。
これからの時期は冷たいうどんがおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんに1票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸いほうが好きです。

  • 回答者:匿名です (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、丸うどんの方が好きです。

食べ応えがあるように思います。

  • 回答者:bb (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も丸うどんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸のうどんが好きです。
ちゅるちゅると食べやすいですからね

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も丸うどんが好きです。モチモチ感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしたことありませんでしたが、改めて考えると丸うどんの方がいいですね。
日頃よく食べるのも丸うどんがほとんどですし。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平うどんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんですね。
コシがあってしっかりした麺が好きです。

  • 回答者:匿さん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんです。讃岐うどん大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんですね。
平うどんはきしめんですよね?私は名古屋ですが
外食くらいしかたべたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きしめんに限らずで・・・スーパーで売ってませんかね・・・?

ずっと丸うどんしか知りませんでしたが、
結婚して転居して平うどんというものを食べました!

でも、なんか丸のほうが落ち付きますね。
材料は同じだと思うんですが(^m^)

  • 回答者:パー子 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も丸うどんの方がコシがあって好きです。
今年初めて四国へ行こうと思っているので本場の讃岐うどんが食べたいです。

  • 回答者:kenken (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も丸うどんのほうが
食感が好きで 合います

  • 回答者:トビウオ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平うどん です。
こちらの方が、麺にコシがある様に感じます。
特に、きしめんは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平うどんです。
きしめん大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんの方がすきです。
きしめんは苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり意識したことはなかったのですが、
マルですね。

  • 回答者:いたりあのめんざいふ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も絶対丸がいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり意識してませんでしたが、丸です。

  • 回答者:丸 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平うどんが好きです。

きしめんがいい。
熱田神宮内にある宮きしめんが好きです。

これからの時期は、ざるきしがいいですねぇ。

  • 回答者:くうねるあそぶ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 丸うどんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんですね。
食べ方が下手なのか、平うどんは好きなのに苦手です。

  • 回答者:牡丹 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかというと「丸うどん」が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰のある丸うどんがすきです。

  • 回答者: (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平うどんが好きです。

きしめんが大好き♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平うどんがすきですが、
とくに、きしめんを濃いだしでつるる~~んといくのもいいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平うどんのほうが好きです、触感が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんは平たいほうが好きです。

パスタも平たいほうが好き★

  • 回答者:ぶっかけ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きなのでとても迷いますが、
丸うどんの方が好きです。
コシがあるうどん美味しいですよね。

  • 回答者:ちゅるちゅる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸うどんです。平うどんはあまりたべませんね~。

  • 回答者:そば (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も丸うどんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり丸うどんです!!

  • 回答者:コレ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「丸うどん」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る