すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

みなさんは、うどんとそばドッチ派ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-25 14:04:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そばを年に一回しか食べないという人もいました。

ご回答ありがとうございました<m(__)m>

うどんです。
こしとのどごしがつるつるしてて大好きです♪


そばは年に1回年越そばしか食べないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はうどん派です。

一番きつねうどんが好きです

  • 回答者:こここここお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然 そば派です。

 うどんは疲れる

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です  あのめんつゆとのマッチは最高です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです.,,,,,,,,

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。
俺は、太麺は嫌いです

  • 回答者:BATABATA (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそばです。
うどんはのどでたべる、と言うけど、私にはできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそば です。

天ぷらそばが、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはうどん派です。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうどん派ですね。
おそばの「美味しい」というのが、まだ解らないオコチャマなのかも知れません。

  • 回答者:nani (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にそばです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばの方が好きですね♪

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
そばの食感があまり好きではありません。

  • 回答者:バカ舌 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは香川なんで
うどんですな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元はそばの産地ですが、実はうどん派です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です

でも食べる回数は圧倒的にうどんの方が多いですね。
うどんは気軽
そばは本格みたいな感じ

  • 回答者:dynoz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、うどん派です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、うどん派かな~

  • 回答者:応季 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。
ざるそば好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。
立ち食い店では、毎回、そばを食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれも育ちも東京下町ですが・・・・・
何故か、「うどん」のが好きです。

讃岐や関西風も好きですが、
関東風の色の濃いつゆのうどんも好き!

今夏も、
「ぶっかけうどん」 と 「冷やしたぬきうどん」 をいっぱい食べました。

  • 回答者:江戸っ子は蕎麦だけど・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
おうどんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
麺にコシがあってボリュームがあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんとつうどんですね^^w

そばあんますきじゃないです(><)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
関西風なら嬉しい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

コシのある麺でしたら、温かいもの
冷たいのもうどんが好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦派です。

学食でよく食べていました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです
そばアレルギーで食べると死ぬので。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、丸亀うどんみたいなこしのつよいうどんがすきです。

  • 回答者:さかい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、うどん派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。コシの強いそばが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばの方が、食べやすくて好きです。

  • 回答者:霖蓮 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。
新蕎麦が待ち遠しいです。当然ですがざる蕎麦しか食べません。
蕎麦が栽培されてから約3ヶ月だけ開店する店があるんです。

  • 回答者: 匿名  (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはうどんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんの方が好きですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派ですね。
食べ応えがあって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
冷たいのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦の方が好きですね~~~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなうどん派です。

  • 回答者:板野 友美LOVE❤ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る