すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は暑い一日でしたね。皆さんはもう半袖で過ごしていますか?長袖ですか?
お住まいの地域も教えてください。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2009-05-20 17:32:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
やはり半袖で過ごした方が多かったですね。
明日は西から天気が崩れるそうです。少し涼しくなるかな。
ベストは何やら大変そうだった匿名希望さんに贈ります。

半そでです
エアコンなしの事務所で汗だくになり、朝から部長と大喧嘩しながら仕事をしていました

そんな訳で、暑いので、汗をかいたのと、ついでに冷や汗も大量にかきました
最近は社長とはケンカしていないですが、アホ社長親子のお守りもしなくてはいけませんので、余計オーバーヒートしそうです

そんな訳で、もう半そでで仕事するしかありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっと関係ない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京です。
日昼は長袖を着て、袖をまくって過ごしました。
朝夕は気持ちよいですね。

  • 回答者:メタボ恐い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでで過ごしました。関西です。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖ですね。暑くて昼はやばい汗をかきます。九州南です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県です。半袖に七分のカーディガンを羽織っていました。

  • 回答者:七分好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に暑かったですね。
今日は半袖でした。

愛知県です。

  • 回答者:あつがり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖です。
九州地区。

  • 回答者:wsws (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は涼しかったので長袖を着ました
昼暑かったけど薄い長袖だったので何とか
過ごせました

大阪です

  • 回答者:昼の暑さ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖。関西です。。。。

  • 回答者:ss (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖で過ごしてます。
岡山市内です。
今日は午後から暑くなって気持ち良かったです。

  • 回答者:ピーチガール (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、まだ長そでです。

露が明ける頃は、半そで状態だと思います。

本当に、暑い時は、今でも本当に暑いですよ。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖でした。
上に、長袖の制服を着てますが...

神奈川の中央部です。暑かった。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖で過しています。
去年も、ひと夏長袖で過しました。
紫外線対策です。
今年も、ずっと長袖にしようかなと思っています。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。
仕事の制服で昼間は長袖です。夜も肌寒いので長袖でいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の作業着は半そで着ています。
あと、パジャマは半袖のTシャツと短パンです。
私服はまだ長そでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマンなので、通勤中は長袖に上着を着ています。
住まいは千葉県で、勤務地は東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖で過ごしてます。
暑い時は、腕まくれますしね(ただ衣替えをしてないだけ 笑)

千葉です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七分袖のTシャツを着ていました。
朝は長袖に適した気温でしたよ。

三重県です。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ長袖で過ごしています。
昼間は暑いですが、朝夕は長袖で丁度良いです。
広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖で過ごしております。
夕方になると寒いのでパーカーを着ますが・・・。

東京都です。

  • 回答者:プリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社は空調が効いているので長袖のままです。
家は節約のためクーラー使っていないのでTシャツで過ごしています。
東京郊外(23区外)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運送屋です。まだ長袖のシャツの上に、長袖の作業服を着てます。
今から半袖だと本当に暑い京都の夏を乗り切れません。
まだまだ長袖で走り回ってます。我慢の時期です。
半袖は本当に暑くなってから着ます。
これを乗り切ったら夏場に耐えられます。

  • 回答者:お匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖で過ごしていました。
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏並に暑かったですが、長袖で過ごしました。
まだ、衣替えをしていないので、半袖の服がありません・・・。
三重県です。

  • 回答者:あせだく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ長袖です 少し我慢してます
兵庫です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西です。
もう半そでです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
職場では長袖、家では半袖で過ごしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
暑いけど、長袖で過ごしています。
日焼け対策っていうのが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ長袖です。朝はまだ涼しいので。

東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤は結構ラフな格好ですが、、、
家に帰って、綿シャツを脱いで、
下着代わりのTシャツ、1枚で過ごしてます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です、いきなり腕を出すのも抵抗ありましたので長そででした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖で過ごしています。

朝起きた時は長袖です。

熊本県です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、暑かったですね。
30度もありました。
もちろん、半袖で過ごしました。
栃木県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台在住でーす。

半袖で過ごしました。

  • 回答者:あさり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西です。
長袖です。
最近暑くなってきましたので、そろそろ半袖でも大丈夫かな?!

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州も今日は暑かった、3時近くまでは長袖だったが、西日を受ける窓際で我慢出来ず半袖になって、暗くなった今も半袖です。

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中半そで、夜は長袖パジャマです。
なんか夜になると寒いんですよね。
京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ長袖を着ています。
子供は半袖を着ています。
鳥取県に住んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温度調整がされる建物の中(会社の中)にいるので、長袖のYシャツ姿です

===補足===
住まいも勤務地も両方とも東京です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知・名古屋市です。
暑かった~~~。
半そでで過ごしてます。

腕にも日焼け止め塗ってます。

  • 回答者:じゃがじゃがりこりこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖です
日焼け予防の面もありますが、単車運転しますので
長袖を着てます
半そでだと万一のとき怪我をする
兵庫県

  • 回答者:ながく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
この前、長袖を再び取出してきたと思ったら、もうこの暑さ!嫌になります。
今日から半袖にしました。
でも早朝はちょっと寒いかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は半袖。
身軽でいいです。
京都です。

  • 回答者:どすえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
今日は一段と暑かったですね。

朝、長袖のシャツで出かけてしまったので
日中は腕まくりしていました。

明日も暑いようなら、いよいよ半袖の出番です。

  • 回答者:普段着 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖です。
まだ暑いのに体が慣れなくって。
朝はストーブつけています。
北海道です。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ長そでで我慢しています。
紫外線も気になりますし。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖ですよ。暑くて体も臭くなります。九州地方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでです
神奈川在住です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼~夕方はタンクトップです。朝は長袖でした。
三重県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は半袖のシャツを着てました。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖で日差しを避けています。
九州宮崎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は爽やかな一日でした。

半袖で過ごしています。

滋賀県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでです。

今日は雨の前でむし暑いです(><)

福岡です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
薄手の長袖です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜市に住んでいます。
暑いので、夕方になるまでは半袖で過ごしています。
今は家の中にいて窓を開けていると涼しいので
長袖カーディガンを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
暑くなってきましたが、まだ長袖です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでですごしてます。
とてもあついです。愛知です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今日は半袖でした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社はすでにエアコンを使用しており寒いので長袖を着ています。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。今日は半そでで過ごしました。ただ、薄手のジャケットはカバンに入れてあります。

  • 回答者:mly (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですがまだ長袖です。
今日の暑さで半袖にしようか迷っています。

  • 回答者:kenken (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖です。
それでも朝晩寒くてパソコンの前には毛布置いてあります。
今も寒いです。
北海道です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、5分袖Tシャツでした(笑)
暑い日もありますが、まだ肌が慣れていないので半袖を着る勇気が出なくて
昨日までは薄手の長袖でした。

  • 回答者:愛知人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。衣替えをしてしまったので、タンスにある半袖を着ていますが、家の中では寒くてもう一枚上着を羽織ったりしています。

  • 回答者:みみ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
朝は長そででしたが、昼前から暑くて半袖に着替えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です
曇り空の一日でした
なんかどんより
薄手の長そでシャツで過ごしました

明日は土砂降り
う~っ嫌だぁ

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
家の中では半袖で過ごしています。
出掛ける時は日除けの為長袖で外出しました。

  • 回答者:ソーダ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、インフルエンザの影響で外出しないように
学校から言われていますので、ずっと家の中の為
今日の暑さは体感していません。
長袖のTシャツ1枚で丁度いいくらいです。

  • 回答者:さき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です

今日は暑かったですが日焼け対策もかねて長袖でした
明日もでかけますが雨なので長袖だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
微妙なとこです。私は長袖、子どもは半そで着させています。
日中買い物に行きましたら6:4の比率で半そでの方が多かったように思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県民

半そで



もう長袖じゃ歩けませんね汗が出て

  • 回答者:b (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の東部です。
ようやく桜が満開になったところで、肌寒さが残っています。
朝夕は寒いので長そでとブルゾンです。
昨日まではブルゾンも厚手でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。今日は暑かったです。タンクトップの人も見ましたが.私はまだ長袖を
着ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は半そでです
でもたまに寒い日は まだ長袖残していますので
気温によって調整します

基本は半そで

  • 回答者:さしすせソーダ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ長袖です。夜冷え込みます。
住まいは広島。

  • 回答者:みかん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
暑かったですね。親子ともに半袖で子供と元気に公園へ遊びに行きました。
暑さのせいか、今日は水遊びするお子さんが多かったです。
紫外線も特に気になった一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでを着ています。
夏日のような一日でしたし。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24度が最高の北海道では、まだ長袖です。
朝がまだ13度なんですよ…

  • 回答者:気温 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに暑かったです。
半袖出して着ました。
関東地方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫南部です。
半そでのTシャツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったですね。
昼間は長袖で過しましたが、夜はまだ長袖を着てます。

徳島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西阪神間です。
もう数日前から半袖ですよ。暑がりなもので・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
まだ長袖ですが暑かったです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
昼間は半袖。夜は夜は肌寒くなるので、長袖。です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です♪暑いですね 半袖 着ていますよ
これから ますます 暑くなりそうです 京都です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みだったので半袖で過ごしました。
昨日までは長袖でした。やはり会社出勤・退勤時間には
半袖だと肌寒いので。

大阪です。

  • 回答者:七瀬 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに暑いのですが、まだ長袖です。
富山です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
天気の良い日は半袖になります。

でも、私が暑がりなだけで、周りにはまだ半袖はいません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄手の七分袖です。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。 今日は暑かったですね。 薄い長袖を着ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでにTシャツ1枚の夏仕様です。東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ長袖を来ています。
夕方は肌寒いので、薄い長袖を着ています。

~千葉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る