すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう半そでで過ごしていますか?
季節の変わり目って、特に夏場への切り替え時期は風邪ひきそうだとか、でも周りの目もあり・・迷いませんか?

  • 質問者:いきなり夏
  • 質問日時:2009-05-23 12:12:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答、ありがとうございました!
私が迷うのは、長袖をいつまでも着ていると時期ハズレだと思われるのではないか?という感覚でした。
そうでもなさそうで安心しました。

平日は仕事なので、長袖のYシャツにスーツを着用しています。
休日で暑い日は半袖で過ごしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

横浜に住んでいます。今日から半そでにしました。もう半袖でも大丈夫だと思います。

  • 回答者:vivi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでで上着を持ち歩いています。
朝が早いので肌寒いし、昼間はクソ暑いです。
迷わずどちらも持っていくんです。

  • 回答者:労働者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいい日は、半そでで過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ半袖です。
出かけるときに寒かったら長袖に変える程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ長袖ですごしていますが、かなり薄手です。
周りが半そでかどうかは・・・この質問まで、気にしたこと無いです。
おそらく回りは気にかけてないので、好きなようにすればOKだと思いますよ♪

  • 回答者:ぱすた (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中では半袖ですが、外に出るときはまだ長袖もしくは
半袖の上にカーデガンとかを羽織って出かけています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖で過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半袖です。
周りはみんな半袖で生活しています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では半そでですごしてます。
仕事の時は、長袖です。
休日に出かける時は、上に長袖を引っ掛けます。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでで過ごしていますね。
でも、朝はちょっと肌寒い日とかはすごく悩みます。
羽織るにしても薄いやつですね。

  • 回答者:うにうに (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は夜や朝方は長袖、昼間は半袖が多かったのですが、昨日今日と昼間でも長袖です。
まだ気温が安定してませんから、着る服に迷います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ肌寒いので半袖ではないです。汗ばむようになれば半袖にしようと思います。
周りの目が気になりますね・・・。コートをいつまで着るかも悩みます。

  • 回答者:あさ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のように暑い日は半袖で過してます。
でも外に出る時は、長袖を着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖で過ごしています。
半袖は、まだかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中では半そでですが、外出先や職場では上に一枚カーディガンなどをはおっています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど半袖です。ちょっと寒い時は七分袖とか五分袖にします。
寒く感じたらガーゼスカーフなどで調整します。
5月に入るとかなり暖かくて、ちょっと動くと汗をかくのと、
職場がかなり暑いので、半袖になってしまいます。

大阪、本日快晴です。思いっきり半袖です。

  • 回答者:schro (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事では長袖ですが、家では半そでと短パンです。

  • 回答者:えり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖です。 今日はけっこう暑いです。

夜に出かける場合は長袖を着ます。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。 もう暑いなので、今週から半袖で過ごしております。
夜は少し肌寒いですが、周囲には半袖を着ている人もいるので、迷うこともなくこのまま半袖で過ごすつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週月曜日から半袖で過ごしています。
天気予報で高気温が続きそうだと分かったらきっぱりと衣替えしました。
周りの目は気になりません。
今日は半袖でも汗を掻いています。もう周りの人もほとんど半袖です。

  • 回答者:百合香 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県です。
天気がいい日は、半そでで過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですが、晴れた日は半袖を着ています。

周りにはまだ半袖があまりいないので、確かにちょっと目立ちます。
でも元々、暑がりなので我慢できません。。。
長袖で汗だらだら、よりは良いかなと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いので半袖で過ごしています。
周りも半袖の人が増えてきたと思いますが。
自分の感覚で着るので、あまり周りの目は気になりません。

  • 回答者:檸檬 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る