すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一人部屋で映画見る場合(旧作レンタルだけど)、コーラは、決まりましたが、食べ物がわかりません。

何のスナック菓子がおすすめですか?

  • 質問者:コーラちゃん
  • 質問日時:2009-05-20 22:09:10
  • 0

並び替え:

コーラに塩味のじゃがりこ、

もしくはポテトチップスです。

  • 回答者:ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画にはやっぱりポップコーンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリングス。

目を離して食べても、カスがボロボロ落ちないので。

  • 回答者:おじさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさん言っていますが、ポテトチップスがいいと思います。

  • 回答者:garuma (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんと同じですが・・・
ポテトチップスですね!!
うす塩味がいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップス、コンソメ味です。

  • 回答者:zz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスかポップコーンですね。

この回答の満足度
  

ポテトチップス系がいいんじゃないですかね~。飴玉とかチョコレートはちょっと合わないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですが、ポップコーン。

ポテトチップスだとカスが落ちそうなので。

この回答の満足度
  

ポテトチップスが美味しいですよ。

===補足===
コンソメ味がお勧めです。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがぽっくるです。

これ、食べたらとまりませんよ!

  • 回答者:うすしお (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスのうすしお味です。

  • 回答者:ぺん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスです。
定番ですがそれのしお味が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湖池屋のカラムーチョ。です。
細いごぼうの千切りみたいな形のではなくて、ポテトチップスの形のLサイズの袋のがいいと思います。

この回答の満足度
  

ポテコが安くておすすめです★

新作の焼き鳥味が美味しかったですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならコーラといえばポテトチップス(海苔塩)と決めています。
映画見ながらだとあっという間に食べてしまうんですよね~!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりポップコーン♪
あとはチョコ系の甘いものもほしくなりそうなので、チョコフレークはどうでしょうか。

  • 回答者:きゅん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンソメのチップスでどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラにはポテチですね。プリングルスのサワークリームオニオンが好きです。

  • 回答者:いいな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コイケヤのマヨポテトというポテチです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湖池屋のカラムーチョがお勧めです。
コーラに合うし、細い棒なのでゆっくり食べれていいからです。

  • 回答者:ムー著 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポップコーンがいいですよ。
素を買っておけばすぐ出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バタピー、あるいは、麦チョコ。

この回答の満足度
  

ポテトチップスのコンソメパンチ、オーザックのチキンオニオンがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポップコーンです。小さい粒ですが、長い時間楽しめます。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画といったら、ポップコーンとコーラでしょう。
ポテトチップもお勧めです。

  • 回答者:メタボ恐い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりポップコーンでしょ。
気持ちがよ~~く分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラムーチョ!!
絶対カラムーチョ買います。
ポテトチップスも捨てがたいけど、やっぱりあの辛さが必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりコーラといえば、「ポテトチップス コンソメ味」でしょ!!

このコンビネーション最高です^^

  • 回答者:aaa (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラメルコーン、かっぱえびせん、おにぎりせんべい、ベビースターラーメン。ポッキー、プリッツ、プリングス、ポテロング等が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音のうるさくないポップコーンがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館気分を出すならキャラメルポップコーンですが スナックなら プリングルスのピザ味がいいなぁ。歌舞伎揚げもいいなぁ。

  • 回答者:すもも (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で食べるなら、断然ポップコーンです。
お鍋で手作りして、出来立てを食べると美味しいですよ。

ハウスの「こんがりポテト」も香ばしくて油っこくなくて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりポテトチップスです。
ポップコーンもいいですね。

  • 回答者:マリン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラなら「ポテチップス」か
グリコの「ポッキー」があうな

  • 回答者:おやつ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのピザポテトがおすすめです。

  • 回答者:ルイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスがお勧めですね。

私はいつも食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カールもおいしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラに合うスナック菓子でしたらポテトチップかポップコーンが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップス、カラムーチョ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「柿の種」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は かっぱえびせんです
大好き

やめられないとまらない

  • 回答者:大好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラと言ったらポテチ♪
塩味がいいですね
あ~っでもカロリーが高いかな

でも私にとってはセットですね

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、カラムーチョが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポップコーンがいいです。

  • 回答者:飽食 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館では 必ず キャラメルポップコーン食べます
でも あんまり 食べにくいのが 音のする ポテトチップ
一人だったら 気にしなくて食べれますので
ポテトチップが いいかな 
じゃがりことか

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お好み焼きか、たこ焼きを食べましょう。
スナック菓子はバリバリうるさいです。

  • 回答者:粉もん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポップコーンかポテチです。
コーラにならコンソメのポテチがいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る