すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

お腹の脂肪を気になりますが、小腹が減った時食べる物はなんですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-10-30 16:21:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

自分もついいけないと思いつつ手が伸びてしまう気持ちに賛同しました
なんと言っても食欲の秋ですものね
回答ありがとう御座います

ポテトチップスが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよね!
やっぱりやめられない!!

並び替え:

食パンです。・。・。・。・

  • 回答者:いい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子です。
カロリーは気になりますが、つい食べちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です~~
やはり食べたいものは食べたい!ですよね

比較的カロリーが低そうなスープを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それで満腹感もありますか?

せんべい を食べます。

脂を使っていないもの食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もおやつにせんべいは欠かせません

こんにゃくゼリーを食べます。
カロリーがゼロのものを選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モヤシスープ

ハクサイの漬物

キャベツの千切り

などたくさん咀嚼が必要なモノをモシャモシャ食べます

食膳にもたべてます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜をたくさん摂れ健康的ですね

ついつい、カップラーメンを食べてしまいます。

太ると思いつつ、この寒い時期にカップラーメンはたまりません。

  • 回答者:だから太る (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はナッツを食べます
ほどほどで終われるし

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃこがいいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨ラーメンか野菜を大量に食べます。

いくらカロリー低くてもたくさん食べたら意味ないですかね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ。
私にはできないことです

スルメイカを食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

咀嚼にもよさそうですね

カロリーメイトを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいを熱いお茶を飲みながら食べます。
お茶を飲むことで食べる量を減らしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もせんべいはよく食べます

こんにゃくゼリーを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスを一袋いきます

  • 回答者:ぽてち (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく、、、
美味しいですものね?

あめを食べます。

おなかはやばいです…。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち分かります

カリントウなどのお菓子を一つだけ食べます。
一つにしておかないとお腹がやばいですから。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近私のはまっているものです
ひとつじゃすまないです。自己嫌悪。。。。

プリンアラモードをたべます。

  • 回答者:国立 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べた事ないですけど、美味しそうですね

カップラーメンです。
お腹はヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やばいと思いつつ止められない。
分かります^^

お腹の脂肪が気になりますが、小腹が空いた時はカップラーメンやブタめんを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つい炭水化物にはしちゃうんですよね

飴を食べます。効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か口寂しいんですよね
今度試してみます

私もお腹の脂肪をが気になるので、カロリーの低い
春雨スープを飲んで凌いでいます。

クッキーや中華まん、ポテトチップスなども食べたい
のですが、なるべく控えるようにしています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その努力が偉いです
つい誘惑に負けてしまいます

クッキーを
食べることが多いです。

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンカロリーのコーラをがぶ飲みしてしのぎます。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近年のせいか歯にくるようになってそれから余り飲まなくまりました

小腹が減った時はカップスープを飲んだり
スナック菓子を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。昔からスナック菓子大好きです

カルビーの
かっぱえびせんを食べたり
ガムを噛んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えびせんは美味しいですね。
つい食べ過ぎて知らず知らず、、、
ひと袋いってしまいそう!

ポップコーンです。もともとは小さいとうもろこしの粒ですから!
あとは、砂糖を使わない、サラダせんべいがいいですね!

  • 回答者:砂糖菓子はだめよ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サラダせんべいは好きです
回答ありがとう御座います

ペプシネックスとか
炭酸飲料です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンかヨーグルトですね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっき食べましたがそれだけでは足らず、ビスケットを食べてしまいました。

お腹の脂肪を気にしつつ
たこ焼きを食べています^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります~~
まあ健康の印なんでしょうけど

豆腐、即席みそ汁、バナナ、リンゴなど
炭水化物は避けるようにしてますが、体重は減りません。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

避けなければいけない物をつい口にしてしまいます

野菜スティックを食べてます^^
太らなそうなイメージがあるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体形が気になりながらも、がっつり食べたいぜいたく物です
回答ありごとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る