すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

W杯がはじまりました。
テレビ観戦中に食べたり飲んだりしているものはありますか?
私はポテトチップスと水500mlが定番です。
(深い意味はありませんがなんとなくいつも用意しています。)

  • 質問者:robin
  • 質問日時:2010-06-13 18:20:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ポテチとコーラが多かったです。
テレビ観戦のイメージ通りでした。
コメント有り難う御座いました。

アクエリアスとカラムーチョです。
いつもそれですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビールと枝豆です。
ピスタチオとかも

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックのホットコーヒーかジンジャエールを飲みながら
見てます。
何かを食べるときは、チョコレートか柿ピーを少量食べます。

  • 回答者:ロン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーを飲みながら見ます。

  • 回答者:たまにはビールも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は水とさきいかなどのかわきものかポップコーンを用意してます。
夏はアイスになりますが(笑)

  • 回答者:しおり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポテトチップスとサイダーです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビール飲みながら見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールとするめです。
野球観戦と同じです。

  • 回答者:グルグル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーを飲みながら観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物、スイカやりんごです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には試合中は飲んだり食べたりはしないことが多いです。

ハーフタイムにお水を飲んで後半戦にのぞみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、歓声中です。

お酒と、チーズ、スナック菓子、カップラーメンを準備してますw

===補足===
歓声ではなく、観戦でしたw

  • 回答者:hiro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まさに観戦中です。

カールのカレー味と午後の紅茶ストレートが私の黄金コンビです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ポテチ』と『コーラ』のゴールデンコンビで観戦しています。

今はアルジェリアvsスロベニアを観ています^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートかポテチとコーラです。
何観るにもこんな感じですね(^^

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートかポテチとコーラです。
何観るにもこんな感じですね(^^

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合中は飲み食いしないです。
ハーフタイムの時に、コーヒーを飲むことが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポテチとコーラですね。定番ですがやっぱこれだね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーとポテチがあれば最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バームクーヘンとカフェオレで熱中しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイスキーとチョコレートですね。
明日はどうなるか!

  • 回答者:どう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い焼酎を飲みながらです。

高級品を飲まないと・・・  勝てないかな?

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶か水を飲んでます^^
食べ物はチョコを食べてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は焼酎を飲みながらです。
特に食べたりはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷えたトマト、麦茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食を食べています。

  • 回答者:vf (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦中はないです サッカーは野球と違い 攻守の入れ替えが激しいので 目を」離す時にはいる事があるので ハーフタイムまでは息はむけない 休憩にはいり お茶をのみます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーとビターチョコです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポップコーンとお茶(緑茶)です。
明日の試合が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶とかりんとうです。
この組み合わせが好きなのでいつもつまんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは麦茶ですね。
麦茶を飲みながら、W杯観戦しました。
昨日の韓国戦が初観戦でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ観戦中は煎餅とホットコーヒーが定番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスとポテチかじゃがりこです。
これが私の定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーとポテトチップ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラとポップコーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとじゃがりこで観戦しました
じゃがりこのポリポリ感が試合観戦には
ピッタリなんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスと水です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラと柿の種です。
なぜだか分かりませんが、W杯の時ってピザ屋が込んでますよ。
昨日も今日もどこに電話しても1時間〜1時間半かかると言われて諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食を用意するのが楽しみです。
昨日はカップラーメンがっつり食べました。
お酒は飲まないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いちご」です。
味塩をふって食べています。
激うまです!!

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビースターラーメンと発泡酒が私のテレビ観戦の定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ポテトチップスか柿の種と、ホットコーヒーまたは
冷たい麦茶を用意して、テレビ観戦しています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、うらやましすぎます。
私はメタボ対策で一切のお菓子禁止の身なんですぞ!
ポテチなんてもう何年も食ってない!

  • 回答者:でぶ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本茶とぬれ甘納豆を食べております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートとコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーせんとエビアンです。
私も意味はありません

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラとポテチです。
スポーツ観戦だとなぜかこのセットが登場します。
なんでだろうw

  • 回答者:? (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒー(インスタント+水)
ガム

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、コーラと頂き物の海老煎餅を食べます。
いつもは、コーヒーとアーモンドやチョコレートが多いです。

  • 回答者:チョコ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子とサイダーです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとかっぱえびせんです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーか麦茶を飲んでいます。
一緒に食べるのはロッテのチョコパイです。
時々「さきいか」もつまんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に飲んだり、食べているものはありませんが、昼だったらコーヒーを飲みながら
観ていると思います。夜なので特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もポテトチップが大好きです。コーラとチョコとクッキーとお煎餅も好きです。

  • 回答者:食べすぎ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ観戦中には、ポットに紅茶を入れてるので紅茶(オレンジペコ)と
クッキー、サラダ味のせんべいです。
紅茶が好きなので1日何杯も飲んでます。

  • 回答者:ソルト (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップコーンとコカコーラゼロです。
ポップコーンはセブンのが塩味が美味しいのでお気に入りです。

  • 回答者:明日は… (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バタピーとオレンジジュースを飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る