すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏におすすめの映画タイトルは何ですか?
映画館で映画を見る時に、食べる物を購入しますか?

  • 質問者:オススメ
  • 質問日時:2010-07-26 09:32:18
  • 0

並び替え:

ホラー映画の「ラストサマー」です。
食べ物は購入しません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週「トイ・ストーリー」観ました!
以外と最後感動しました。
ディズニー系が好きな人はお勧めです。

映画館ではポップコーンとジュース買ってます。買わないといつも周りの人を食べてるのが聞こえたり、匂いがするので、お腹が空いちゃうので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インセプション。
昨日観てきましたが、おもしろかったです。
映画館ではポップコーンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「インセプション」 です。
映画館では何も食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インセプションは絶対に観たい
ポップコーンとコーラが定番

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今なら踊る大捜査線。
過去作品ならグランブルーがオススメですね。
食べ物はポップコーンを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、インセプション ですね。
映画館で食べるものは、
ガムとポップコーンとコーラを買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インセプションがいいと思います。
たまにかいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソルトです。アンジェリーナジョリーが出るのですが、裏切りなどが複雑に絡み合うようなスパイ映画でドキドキしそうで、見に行きますがきっとオススメだと思います。
映画館では食べ物購入しません。飲み物だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「インセプション」です。
2回目、観に行きます。
映画館では、キャラメルポップコーンとジンジャーエールかコーラを必ずといっていいほど食べます。
だいたい、始まる前に食べ始めて、最中は時々つまむ程度ですが。
ポップコーンは定番なので、匂いとかは別に気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「インセプション」ですね。
映画館では食べ物は食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「オーシャンズ」 海の映像は見ていて涼しげです。

映画館では食べません、音も匂いも回りに迷惑が及びますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「インセプション」が面白そうですね。
映画館では何も食べません。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホラー映画は涼味満点ですね!
映画館といえば、ポップコーンが定番です。
音のなるせんべいは、嫌われますから!

  • 回答者:ばりばり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「オーメン」です。 怖いので、ちょっとは涼しくなるので。
ポップコーンを買います。 ビールも飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る