すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

春のドラマで、唯一みてた
「ゴットハンド輝」が、最終回で終わりました。
次の番組は、キムタク主演の
「MR.BRAIN」というものです。
正直がっくりしました。
これなら、ゴットハンド輝を、もう少し
続けてほしかったです。
みなさんは、どう思われますか。
キムタク主演は、内容がほぼ同じ
なので、ほとほとあきてます。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2009-05-16 23:01:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。
キムタクファンから、抗議がくるかと思ってましたが、
脇役に期待してる方が多いとは、びっくりしました。
視聴率が一桁なのは知りませんでしたが、
個人的には、内容が大切だと思います。
6回では物足りないので、パート2があればいいですね。
ベストは、ストレートに回答された回答者にしました。

私もずっと楽しみにみていたのに、とてもショックです。
なぜ6回なん?って思いますね。せめて1クールしてほしいです。
次のドラマは期待してません。キムタクは、もういいかなって思います。
みないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおりです。

並び替え:

毎週楽しみに見てたのに終わってしまい残念です。
キムタクのドラマは期待してません。たぶん見ないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も、キムタクのは、見ないとおもいます。

一話は面白かったです。
ただ・・二話から見ていない。
主演が誰とかはわかりませんが・
お伺いしたいのが
漫画からドラマ?
漫画は最終的にどうなったの?

作り手の問題かもしれませんが、医療系のドラマは見ていますが
酷かった・・・
初回で見る気が失せた。
逆にアニメとか小説なら見れるかも・・
すみません。
正直な感想です。

  • 回答者:花てまり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

医療系のドラマはむずかしいですね。

漫画でも読んでいましたが、何かあまりにも早く終わってしまった感じがして残念です。

  • 回答者:ドラマ好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンガみたくなりましたね。

もしかして打ち切られたのでしょうか、ショックです。
いきなりばっさりやられたという感じですね。
キムタクのドラマはそろそろ限界では・・・。

  • 回答者:厳しい・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタクのドラマはそろそろ限界では・・・。同感です。

おもしろかったのに何だかあっという間でしたよね。
次のドラマもキムタクというだけでなく、水嶋君や香川さんや綾瀬さんもでるので
ちょっと期待してるんですけど・・・どうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脇役に期待ですね。

「ゴットハンド輝」面白かったですよねー。
えー、もう最終回?と思ったら次はキムタクかぁ・・・
キムタクはどんな役をやってもキムタクなのでどうでもいいけど
他の共演者が良さそうですね。
主役級の人たちが、脇役でビックリですけど、これもキムタクだから?
輝を短くで終わらせた(と勝手に思い込み)ドラマだから観てみるつもりです。

  • 回答者:輝がもっと見たかった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主役級の俳優が、脇役。
ジャニーズのちからですかるね。

そうなんです。
あれ、今日で最終回、早すぎですね。
もう少し、続いて欲しかった。
話の流れからも、「シエイカイ」との対決などまだまだ話は続いていくような感じだったのに。
キムタクのドラマ、出演者は豪華なんだけどキムタクの演技がどれも同じに見えてしまって・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタクの演技、やはり同じにみえますね。

「ゴットハンド輝」は視聴率が1桁なので仕方ないです。
キムタクと水嶋ヒロ君の力で、土曜日8時枠を復活させてくれることを期待します。

  • 回答者:全員集合 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平岡祐太さんのファンなので、
初主演ということでDVDに保存しようと
はりきってたのに6回なんて
短すぎますよね。
がっかりです。
キムタクは私も飽きたって感じです。

  • 回答者:とく子。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6回は、短いですね。
DVDは、でるでしょうね。

「ゴットハンド輝」どうして6回で終了してしまうのでしょうか?

楽しみにしていたのに!

キムタクが主演でも予告を見た限りではイマイチの感があるのですが?

  • 回答者:安田記念病院 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマで6回終了なんておかしいです。
まさか、キムタクのスケジュールのためではないですよね。

キムタクには興味ないですが、綾瀬はるかちゃんが期待です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綾瀬はるかちゃんが、メインですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る