すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均株価は最近9000円台前半でくすぶっていますが、
今後上昇して10000円を超えるのと、逆に下落して8500円を下回るのと
どちらが先に来るでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-21 15:23:46
  • 0

並び替え:

少しずつ上昇しているので、

早いのは10000円だと思っています。

年内には来るはずだと期待しているところです。

  • 回答者:ウメ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円の方が先だと思います。8900円くらいはいっても、8500円を下回ることはないかなと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000万円を超えるほうが早くくると思います。

  • 回答者:えり (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆日歩がどっちにも重しになっていますが、たぶん上が先で下はそれからだと思います。皆さん頑張りましょう♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円が、先と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10,000円を超えるのが先だと思います。8,500円を下回ることはないと思いたいです。

  • 回答者:きぶらく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10,000円超えが早そうです。
8,500円を下回るのは、かなり大変だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

希望は上昇ですが思っていることにほとんどならないので
下回ると思います。

  • 回答者:希望は20000円 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円超えのほうが早いと思います。
期待も込めて!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000万円超えだと思います。8500円には意地でもいってほしくないですし、ふんばりどころですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

需給で考えると10000円超えの方に軍配だと思います。

3月の暴落で相当の方が投売りしてしまっていると思います。
損してしまった人が7000円台で買い下がりする気持ちにはなれなかったと思います。
だから損した人達は買ってません。

売り方は9000円台で何度も暴落を記憶している方が多く、
9000円台で空売りして何度も儲けた人も多く、
その旨みは忘れられるはずもありません。
ですからまたまた空売りが貯まっています。

・・・でも買っている人が不在もしくは投げない人が多い現在の状況で、
これ以上暴落するのでしょうか。

損して売りたい人が少なく新規でこれから上昇するから塩漬けが多い買い方に、
売り方はどうやって買い方に投売りさせるのでしょう。

天地がひっくり返る事件でも起きない限り誰も投売りしないと思いますよ。

新規で買っている人達は利が乗っており押し目は再投資しています。
売り方が徐々に締め付けられていく状況だと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上昇して10000円が先だと思います。

9000円を下回った時年金買いが出るのでそこで歯止めがかかると信じています。

ただ10000円を上回るのは来年かと。

  • 回答者:年内は無理と (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る