すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今週、日経平均株価は10,000円を超えますよね?

  • 質問者:日経平均
  • 質問日時:2009-06-07 22:04:12
  • 0

並び替え:

超えて良かった。これからに期待します。
でも山あり谷ありですね。

  • 回答者:こな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見事に超えましたね。このまま上がって欲しいです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

越えてほしいですが、瞬間的に数日だけ10000円に乗るのと、長期的に安定して10000円台を維持するのは全く別物ですからね。
大手とか経営者は「景気回復基調」と言ってますが、下部にいる中小や労働者には、まだその実感は薄いですよ。
会社の業績だけでなく、実際にもらえる給料の額が増えていかないと、景気回復はまだまだ実感できないですね。
安定した10000円台維持はまだ先だと思っています。

  • 回答者:ジャック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万は超えないと考えています。

9900円台を保つと思います。

  • 回答者:キラ李 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たった今越えましたよー。
すぐ9999に戻りましたが・・・。

  • 回答者:11日正午 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週はこえないとおもいます。
こえるといいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えると思います。
SQにらみでもみ合ってますが前日の11か12日には越えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円は、越えないと思います。

今週は、9950円までだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週、日経平均株価が10,000円を超えるのは無理ではないでしょうか。
超えれば嬉しいですけどね。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10,000円超えは無理ではないでしょうか。
超えれば嬉しいですけどね。でも、少しづつ、安定してあがった欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ無理でしょう。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円をタッチしないで、下落ではないか、と予想。
今日が円安(月曜)で上げて、水木曜で下げて、金曜のSQを迎えるのでは。
15日頃から三井住友銀行の大型増資の値決めがあります。
先週上昇していったので、金曜には下げるのではないかな(日経全体も)との
期待も込めて。

  • 回答者:くろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週末にSQがあり、先物に9700・9800円の所に分厚い売り物が控えているようです。どうもこの辺は越えさせたくない人たちがいるみたいですね。故に今週中の10000円越えは難しいと思われます。
来週はなんとか………    心情的には、一気に突破して欲しいです。

  • 回答者:一目山人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金曜にSQがあるので、そんなに目立った動きにならないでしょう。無理かな。

この回答の満足度
  

10000円越え厳しいかも。

超えてほしいけど。

  • 回答者:暴落怖い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待をこめて、超えると予想します。

月曜日は、9800円台で推移(少しあがる)する。
その一週間は、調整が入り下がり、また少しあがることを繰り返して10000を超えてくるのではないでしょうか?

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月にボーナスの準備が始まってきて、資金のない中小は倒産。
従業員は解雇される方が多くなる可能性があります。
住宅ローンを払えずに破産する。
不況は今月の待つに表面化されるかもしれません。
そんなに1万円は簡単に越えられないし、たとえ超えたとしても達成感でその後下がるのでは。

  • 回答者:夜中にげんき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一難去ってまた一難。。。越えないと思います。。。原因は世界情勢/米国の不安定さ
。。。こんなところです。。。

この回答の満足度
  

超える可能性はありますね^^

景気の実感とはうらはらに、株式市場の投資家は楽観視している部分も多大にしてあるようです。

本当に景気が戻ってほしいものです。。。

  • 回答者:swedf (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円を超えてもおかしくないですね。
景気回復している実感はないのですが。

  • 回答者:日本経済 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと厳しいと思います。
明るい材料がないので、1万円超えはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きます。
悪材料が出きった事で
大爆発です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GMの破産法適応で、米市場が逆に値上がりしており、

日本の市場もこの影響を受け、上がると思います。

10000円を久し振りに超えそうですね^^

  • 回答者:tooooo!!!! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12日に、メジャーSQがありますから、
GSあたりが、買い仕掛けでくれば10,000円を
超える可能性は、十分にあると思います!。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円超えは5分5分です。
私は超える方に賭けたいです。
10000円の手前で売りを入れる予定の投機家が増えそうです。
10000円を一気に突き抜けるまで押目を狙うか様子見が良いと思います。
衝撃的な悪材料が出ない限り下落しても9500円までだと思います。
10000円を突き抜けたら11000円は早いです。

  • 回答者:株○ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたら、10000円超えるかもしれませんが、今月大暴落説も依然増えてるようです。
私は大暴落説を信じてます。

  • 回答者:まゆ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと微妙な感じです。
明るい材料が見当たらないので。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えると思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超える可能性はありますね。

心理的なフシメではありますが、

価格帯別の出来高が少なく、空売りの買戻しがまだ

あるかもしれません。

  • 回答者:ゴ-ルデンクロス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10,000円は超えないと思います。超えれば嬉しいですけどね。

  • 回答者:きぶらく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る