すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均株価は今後10,000円を超えるのと9,000円を下回るのと
どちらが先に来ると思いますか?

  • 質問者:日経平均
  • 質問日時:2009-11-23 17:29:01
  • 0

並び替え:

チャート分析からすると9000円を
下回ってしまうほうが先に来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年内に9000円を下回ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

急な円高が進んでいますね。9000円を下回る方が早いでしょう。

この回答の満足度
  

9000円を下回る方が早いと思います。

不景気はまだ続きそうなので、

超えてほしいのですが、下になりそうです。

  • 回答者:らヴぃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の流れだと時間の問題で9000割れだと思います。
無能な政府ではダメだってことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9000円下回る 方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はダウに引っ張られていますので、短期的には10000円にタッチするのが先かも知れないですね。

でも今のまま経済音痴の民主党なら長期的には9000円に向かうのではないでしょうか?

あの為替介入しない宣言と金融モラトリアムには唖然としました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。残念ですが9000円割れが先でしょうね。
円高が止みそうにもありませんからね。

  • 回答者:一目山神 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下回る方です。
アメリカの景気を考えると、クリスマス商戦も期待できない状態です。
小売業が駄目なので、その結果、ダウが下落して日経も影響を受けると思います。

  • 回答者:こつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9000円下回るのが先だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テクニカル的にはそろそろ反発局面なのでというのと
期待を込めて10000円超えが先としておきます。
(たぶん自民党政権下であったなら10000円は超えていたような・・・)

下げる要素はいろいろありますが、海外が回復局面に入っている
この場面で日本のみが著しく下げるのは難しいのでないかと思います。
下げの場面では機関投投資家が買い支えますし、意外に9000円は
かたいのではないかと・・・・期待しています。

この回答の満足度
  

9000円下回るのがさきでしょう。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10,000円を超えたままの状態を維持できるパワーは無いです。
円高によるものも大きいですが、機関は株式から債券にシフトしていますので。

この回答の満足度
  

今の調子だと十分9000円以下となる可能性が高いですね。

如何とも不景気で、政権の経済対策が明確に示されませんlからね。

買い手の6割を占める外国人が、売買を躊躇しているようです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなが9000円を下回ると思えば思うほど、逆方向に動いた時は買戻しを誘います。ということで、再び、10000円台回復が先。

この回答の満足度
  

9,000円割れが先に来ると思います。
自民党政権の時は、11,000円超えも、もうすぐだと思いましたが、民主党政権になってからは、9,000円割れが現実になりそうな気がします。

この回答の満足度
  

9000円割れだと思います。

円高がもっと進んでいくし..

この回答の満足度
  

いまの状態からすると、先に9,000円を割ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘い事聞いていますね。

できれば、年内前から期待している5000円きてくれる事を願っています。

政府が下手な事しなければとうに・・・

この回答の満足度
  

二番底が到来中・・・

9000円割り込むのは年末年始ぐらいかな??まあ割り込みますよ。

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下回ります。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9000円を下回るほうが先に来ると思います。

この回答の満足度
  

9000円を下回る可能性が大きいです。
経常利益が、減少している企業が圧倒的に多いですから。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デフレスパイラルと騒がれています。
9000円を下回るような気がします。
日本の株価はあがりません。
塩漬けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る