すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均株価は10,000万円超え目前ですが、
今後11,000円を超えるのと、9,000円を下回るのと
どちらが先に来ると思いますか?

  • 質問者:日経平均株価
  • 質問日時:2009-06-10 21:49:39
  • 0

並び替え:

10000円を挟んでもみあいだと思います

  • 回答者:bb (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11000円越えはすぐに来ると思うので、そちらが先だと思います。

  • 回答者:ぽぽ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11000円位までは、順調に行くのではないでしょうか?秋ごろまでは、そのあたりの推移かな、と思っています。

  • 回答者:さささのさ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自民党が下手な政策をすると、日経平均株価が9000円を下回ると思います。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9000円を下回る方が早く来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9,000円割れはないと思うので、11,000円超えが先に来ると思います。

この回答の満足度
  

9000円を下回るような感じがします。
地合いはいいと思いますが、
不安定な相場なので、急な下落もあるような気がします。
500円下落といった事態も想定していますが、ただ、一時的な下落で翌日には持ち直す感じの展開だと思います。

  • 回答者:はっと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11,000円を超えるのが先だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この勢いなら、11,000円の方が先に来るかも。

大分、様子が変わってきました。外国勢も買い越しに来ましたし、個人投資家も戻ってきた感があります。上げ潮ムードという感じです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11000円超えが先かもしれないね! 日本もだけど、アメリカも相当に金をばら撒いて景気対策をしているから。取り合えず、日経平均は、次の総選挙までは徐々に上がるかも知れない。もしそれまでに、大暴落なんて有ったら、自民党も完全に Ω\ζ°)チーン だ。

この回答の満足度
  

もう下がることはありません、なぜなら下がるのなら今買う人はいないからです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11000円超えが先だと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11000円超えが先ではないでしょうか。
暴落はないと思うからです。

  • 回答者:みみ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

希望的観測として11,000円超えを予想します。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9000円下回る方ですね。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11000円を超えるのが先だと思います。

  • 回答者:ゆうくん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11000円超えが、先ですね。

早く、15000円を超えて欲しいと願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと11000円ではないでしょうか。
日経平均の動きはすでにテクニカルな動きに変化しています。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998407.O&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=m25,m75&a=
25日線に乗っかって上昇しているのがわかると思います。
10000円達成後にSQ清算終了してその後反落。
25日線(おそらく9500から9700)まで下押しした後に再度10000円越えになるのでは。

上記は何も事件や○○ショックが起こらなかった場合の話です。
何かネガティブな事件が起こればこのチャートは完全にブレイクすると思います。
その場合は9000円割れは有り得ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11,000円を超える方が先に来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る