すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットの浮気度チェックってどこまで信憑性があると思いますか?
探偵会社のチェックでは浮気度70%
一般の?サイトでは30%でした。

  • 質問者:こりい
  • 質問日時:2009-05-21 18:09:35
  • 0

並び替え:

信憑性はほとんどないと思います。それは、そもそも浮気を疑っている人が浮気しているかもしれないと思っている相手をチェックした場合、普段から怪しいと感じている分当てはまる項目が多くて浮気度が高くなるのは当たりまですし、ただ試しに相手をチェックしてみようと思っただけですと浮気していると思っていないので当然当てはまる項目が少ないので浮気度が低くなるそれだけだと思います。

探偵会社が作った浮気度チェックリストは仕事依頼に繋がげるために浮気度が高く出るようにリストが作られているので質問者さんのようにサイトによって差がかなり開くのは当然だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットや探偵会社とも、

やはりチェックだけでは分からないと思っています。

当たる確率は低いです。

  • 回答者:ウメ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに当たらない様な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックの内容によると思いますが、

最終的には自分の意志だと思いますよ^^

チェックをして%が高いからと言って浮気をじゃぁしようって事にはならないでしょう^^
例え%が少ない人でもするひとはする。
高くてもしない人はしないと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり信憑性はないと考えたほうが良いと思います。
結局はケースバイケースなので、怪しいそぶりでも白ってこともありますし。
もちろんギャンブルなど他の隠し事が見つかることもありますが。

  • 回答者:Ken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る