質問

終了

学生時代から付き合い7年目になる彼と結婚話が進みつつあります

彼は税理士で私は広告代理で働く5年目のOLです

彼は優しくこの7年間二人で信頼関係をきづいてきました

税理士になって2年目で毎日仕事は遅いし土日も仕事にいくくらい働いてます


最近こんなに土日も居ないなんて浮気でもしてるんじゃないかと
一抹の不安が出てきました

いつも遅くまでがんばって働いている彼を疑うのは失礼だと思いますが
どうしたらよいでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-28 16:27:51
  • 0

並び替え:

3月は決算期で依頼も多く忙しいのかもしれません。

が、あまりにも休みがないようでしたら、一度、彼の身の回りのチェックをしたり浮気の調査会社にお願いしてみてもよいかもしれません。

結婚話が進んでいるようでしたら、彼もあなたを愛してくれていると思うので、当分は信じてついていってあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期は忙しいと思いますよ。
もっと彼を信用してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日にも仕事に行かれているのは一年中ですか?
今は年度末の時期なので、税理士さんはとても忙しいはずですよ。
結婚話も出ているのでしたら、信じてあげてくださいね。

  • 回答者:お幸せに (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

税理士とて向こうから仕事が来る時代じゃないし(一般的に)

土日出勤なんて珍しくも何ともないですよ

そんなに不安なら公務員と結婚すれば良いと思います

公務員でもイベント時には借り出されますけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興信所とか探偵事務所に頼んで浮気調査してもらえばよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る